『walkmanアプリで曲を再生できない』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『walkmanアプリで曲を再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 walkmanアプリで曲を再生できない

2013/03/17 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 ufdriverさん
クチコミ投稿数:2件

walkmanというアプリを使っていつも曲を聞いているのですが、
この前まで聞けたのに突然どの曲も聞けなくなりました。

具体的に言うと、再生画面までは行くのですが、再生ボタンが押せず、アルバムアートも表示されなくなりました。
ビジュアライザ―にすると、「トラックを再生できません」というメッセージが表示されます。


何か変なボタンを押したり、設定を変えたりした記憶がないので解決方法が分からず困っています。
解決方法を知っている方、差支えなければ解決策を教えて頂けませんか。

書込番号:15902565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/17 12:24(1年以上前)

ウォークマンアプリを使ってないので何ともいえませんが、1回電源断で再起動しmicroSDの取り外しをしてみたらいかがでしょうか?もし試していたらスルーしてください。
でもファイルが壊れちゃってるのかも...
後は前後に入れたアプリを疑ってみるのとか。

書込番号:15902593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/17 12:47(1年以上前)

曲はSDに保存されてますか?

もしSDなら、カードを認識していない可能性があるのでマウント解除してSDの抜き差し、再起動で認識すらか御確認下さい。

書込番号:15902662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ufdriverさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/17 13:04(1年以上前)

言われた通り試したら直りました!

ありがとうございます、助かりました(>_<)

書込番号:15902714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/17 13:10(1年以上前)

解決して何よりです、でもSDを破損してもいけないので、別のSDにデータをバックアップするか、パソコンにバックアップを取った方が安全そうですね、

書込番号:15902736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/03/18 01:14(1年以上前)

次回もしなった場合、単純に再起動だけも試して見て下さい。
今回、セット(再起動・カード抜き差し)でされてるので、原因の切り分けの意味でも。

書込番号:15905719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング