『入力文字のコピーペーストについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入力文字のコピーペーストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

入力文字のコピーペーストについて

2013/03/18 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 natumettyさん
クチコミ投稿数:14件

docomoのスマホ、Xperia z so-02eの文字入力について詳しい方教えてください。

先週この機種を購入しスマホデビューしたばかりで分からないので教えてください。

メールで入力文字などをコピペする時は、キーボードの上に選択、編集などのメニューが出ているので、打った文字をコピペすることが出来るのですが、それ以外の入力・・・例えば、ネット上でコメント欄や掲示板などに入力する時は、入力欄にカーソルを持ってくると、キーボードのみしか出て来ないため、コピペすることが出来ません。

上記の場合でも打った文字をコピーペースト出来る方法があるなら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:15906649

ナイスクチコミ!1


返信する
zom≠bieさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/18 11:38(1年以上前)

入力欄長押ししてみて下さい。
この機種に限らない話しなので質問する前に検索もしてみては如何でしょうか?

書込番号:15906683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 natumettyさん
クチコミ投稿数:14件

2013/03/18 12:57(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

質問する前に色々調べたのですが答えに辿り着かなかったのと急いでいたので同じ機種を使っている方に聞きたいと思い、こちらで質問してしまいました。
すみません。

書込番号:15906950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/18 13:26(1年以上前)

機種不明

こんな感じで文字を長押しして矢印で範囲を指定し上のノートみたいなマークを押すとコピーできます。
答えになっていますかね?

書込番号:15907028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 natumettyさん
クチコミ投稿数:14件

2013/03/18 13:36(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

教えていただいたとおり長押ししたら出来ました!

ご親切に画像まで付けていただきありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15907054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2013/03/18 15:31(1年以上前)

余談になるかもしれませんが、
標準ブラウザで閲覧中のサイトのURLをコピーしたい場合

下にスクロールしたときに画面上部にURLが出ますので、そこを長押しではなくダブルダップするとコピー、共有、検索などできます。

書込番号:15907343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 natumettyさん
クチコミ投稿数:14件

2013/03/18 17:25(1年以上前)

そんな方法もあるんですね!
まだ買ったばかりで色々と勉強中なので、とても参考になります。

今度早速やってみたいと思います。

教えていただきありがとうございました。

書込番号:15907711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/03/18 21:06(1年以上前)

プレイストアにコピペアプリがいくつかあります
これらを使うと複数のコピーができるので便利ですよ

書込番号:15908521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 natumettyさん
クチコミ投稿数:14件

2013/03/19 08:50(1年以上前)

コピペアプリなんかもあるんですね〜。
アプリは便利そうですけどいっぱいあり過ぎてまだまだ勉強中です(汗)
皆さんのように詳しくないので少しずつ使ってみたいと思います。

ご回答ありがとうございました!

書込番号:15910183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング