『アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

アプリ

2013/03/20 17:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:84件

皆様にご質問です。
今、メモリークリアと履歴消しゴム、この二つ使用しているのですが、これらが
まとまって一つになったアプリなんてないものでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:15915787

ナイスクチコミ!0


返信する
H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/20 18:54(1年以上前)

Android assistantを一時入れてました。
良いアプリですが飯食いアプリなので自己判断でお願いします。

書込番号:15916278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2013/03/20 19:00(1年以上前)

H.B.Kさんありがとうございます。
飯食い微妙ですね〜〜でも試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:15916312

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/20 19:11(1年以上前)

電話の不在・発着信履歴が削除できませんが、「クリーンマスター」は如何でしょうか。
http://www.kingsoft.jp/cleanmaster/

書込番号:15916361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2013/03/20 19:53(1年以上前)

ありがとうございます!
そもそも、はっきり分からないので質問ですが、キャシュのクリアとメモリクリアは同じなんですか?
クリーンマスターも入れて試してみます。

書込番号:15916550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/20 20:36(1年以上前)

キャッシュのクリアはROMの空き容量が増えますが、メモリークリアは一般的には、RAMの空き容量が増えます。

書込番号:15916761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2013/03/20 21:53(1年以上前)

なるほど〜〜ROMとRAMの違いなんですね!
その両方をカバーするのが、このアプリなんっすね!
ありがとうございます。

書込番号:15917185

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/20 22:01(1年以上前)

『Android Assistant』は「自動スタート」を
設定しなければRAMには常駐しないので飯食
いの心配は無用かと思います。

キャッシュや履歴のクリアの際に起動するだ
けなので常駐させておく必要はないですね。
(「システム掃除」機能は重宝しています)

書込番号:15917217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング