スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
先日、XperiaZを嫁さんと2台購入しました。
音楽データをSDにコピーしようとして、PCとケーブルにて接続しました。
嫁さんの携帯は、「SDカード」と「内部ストレージ」の2つが表示されますが、
僕の携帯は「SDカード」しか表示されません。内部ストレージをさわる事は、あまり無いとは思いますが、同じケーブルで接続しているのにという疑問が発生しました。
この症状の原因を教えてください。
書込番号:15917968
0点
SO-02Eの接続設定は、どうなっていますか。
ホーム画面→メニュー→設定→Xperia→接続設定→USB接続モード→MTP
これで、直ると思います。
書込番号:15918000
![]()
2点
「設定」→「Xperia」→「USB接続設定」→「USB接続モード」で「メディア転送モード(MTP)」になっているか確認してください。
「メディア転送モード(MTP)」では、内部ストレージとSDカードに接続されますが、「ファイル転送モード(MSC)」では、SDカードにしか接続されません。
書込番号:15918008
![]()
2点
MIEVさま、以和貴さま、ご指摘のとおりでございました。
ありがとうございました。
書込番号:15918092
1点
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










