『MNP』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 MNP

2013/03/23 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:5件

この度月末までにドコモのXperiaZにソフバンからMNPしようと考えているのですが都内でどこか特典がつくところはありますか?
自分が調べた範囲だと新宿ビックカメラがキャッシュバックを行っていてお得だと感じました。
人気機種なのでどこもそれほど差はないと思いますがご存知の方いらっしゃいましたら情報提供お願い致します。

書込番号:15929508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/24 02:33(1年以上前)

以下も参考になるかもしれません。
http://karen2011.seesaa.net/article/350433440.html

書込番号:15930251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2013/03/24 06:50(1年以上前)

人気商品なのでお得なのは売り切れてしまうかもしれないので、
ヤフーのリアルタイム検索で最新のお店のつぶやきを検索しては如何ですか?

以下はリアルタイム検索でMNPと機種名で検索した結果です。
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=mnp+%28so-02e+so02e%29&ei=UTF-8

あとは、ご自身が契約できる条件のお店を探してください。
本体一括14800円でコンテンツ加入30件を2カ月がいいのか
本体一括21600円でもコンテンツ加入20件を2カ月がいいのか
本体一括39800円でコンテンツ加入条件なしがいいのか等々・・・

注意!! 現在、東海の情報は見ないでください。
関東との値段差が大きく、買う気を失せる可能性が有ります。

書込番号:15930481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/03/24 13:55(1年以上前)

有難う御座います。
こんなサイトがあったんですね!
出来るだけ月々の料金を抑えられるプランを検討してみようと思います。

書込番号:15931904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/03/24 14:16(1年以上前)

都内ならちょっと頑張って箱根を越えれば話にならないくらいの好条件です。
さすがにすっからかんだと思いきや、今週末気合いで探し当てて来た知り合いがいますのでまだ駆け込めば間に合うのかもしれません。

書込番号:15931970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2013/03/26 10:49(1年以上前)

神奈川のdocomoショップでMNP限定ですが、docomoユーザーの紹介があるとディズニーチケットペアでプレゼントを3月末までやっています。
私も先日SoftBankからdocomoにMNPしましたが、実家の親がdocomoなので親の紹介って事で…貰えました。
これだけでも+12000円相当ですので、CB条件が良いお店見つけてみては?

書込番号:15940033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング