『Bluetooth時における表示』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth時における表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetooth時における表示

2013/03/25 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:75件

2台のXperiaZをカーナビにBluetoothで接続して使用しています。
ペアリング時にどちらの携帯もXperiaZとナビに表示されます。
現在、接続されているのが、どちらのXperiaZかが分からないので、
どちらの携帯に接続しているかを明確にする為に機種名をXperiaZから変更できすか?
iphoneを利用していた際には、機種の名称変更を出来ていました。

書込番号:15936495

ナイスクチコミ!0


返信する
nekoziziiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/25 15:23(1年以上前)

設定→buluetooth→bluetoothをONにする→機器の検索の右のボタンをタップ→端末の名前を変更をタップで変更できます。

書込番号:15936702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2013/03/25 18:47(1年以上前)

nekoziziiさま、ありがとうございました。
電話の機種名はこれで変更になりました。また車に乗る際にナビ側の表示も確認しておきます。

書込番号:15937305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/25 23:39(1年以上前)

kkjj22000077様

よろしければ、ナビの機種と接続方法について、教えて頂けますか。
当方、日産MOPのナビを使用しているのですが、Xperia Zに変更してから接続出来なくなりました。以前はMEDIAS N-04Cを使用していて、FoxFiで接続できていたのですが...。

書込番号:15938768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2013/03/27 15:35(1年以上前)

ナビの種類ですが、メルセデス新型Aクラスに付いている純正です。
電話の項目のところに携帯電話から認証という事があり、
携帯電話で検索をし、ペアリングという感じで、特に難しいことはしていません。
何の返事にもなってなくて申し訳ありません。
iphoneの時は、電話帳を読み込めたのですが、この携帯電話はハンズフリーと
音楽再生しかできません。
この携帯電話でDUNが使えればもっとできる事が増えるのにと感じています。

書込番号:15944771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/27 23:04(1年以上前)

kkjj22000077様

回答ありがとうございます。

データ通信はされていなかったのですね。明日アップデートがあるようなので、DUN対応になると良いですね。

書込番号:15946624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング