『通話ができない人いますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話ができない人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

通話ができない人いますか?

2013/03/26 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:22件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

金曜日夜にARROWS Vから買い換えて
4日目ですッッ
本日、通話ができなくなる現象が
発生しました&#56248;(>_<)(>_<)(>_<)(´;ω;`)。。
(´;ω;`)正確には通話はできるのですが
相手に、あたしの声が聞こえないという現象です

ショップに行き、lineのアプリを削除し
再起動かけたら、なおったのですが
同じような症状の方はいますか?

また、この機種でのlineは相性が悪いのでしょうか?

書込番号:15942090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/26 22:05(1年以上前)

LINE使ってますけど特に問題無いですよ。
データ端末として契約しているので通話を試したことはありませんけど。

書込番号:15942177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/26 22:29(1年以上前)

ネコキューブさん

お返事ありがとうございます&#56250;(*^^*)

そーなんですね
あたしは今日急になってしまって
ビックリしちゃいました

書込番号:15942329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/27 11:32(1年以上前)

片通話現象ですよね。
毎回なるなら故障の可能性はありますが、回線の状況でも発生しますよ。
たいていは再起動掛ければ直ります。

書込番号:15944090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazui0324さん
クチコミ投稿数:127件

2013/03/27 12:13(1年以上前)

私もそういう状況でした。

通話設定の中から、マイクのノイズ抑制をオフにするとなおりますよ。

書込番号:15944196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/27 13:31(1年以上前)

H.B.Kさん

ありがとうございます
しばらく様子見てみたいと思います
頻繁に発生しませんように。。。

書込番号:15944444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/27 13:32(1年以上前)

kazui0324さん

ありがとうございます

通話設定ですね(^-^)
はい、やってみます

書込番号:15944448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/03/28 22:41(1年以上前)

自分の電話も同じ状況になりました。
LINEもですが、なにもアプリは入れてません。
再起動で直りましたが、今度は通話が切れない状態が続きました。
頻繁に起こるので、ビデオに撮っておきましたので明日、ドコモショップに持っていきます。
店に持って行っても症状が出ないときが多そうですし…。

書込番号:15950454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング