『アップデート情報』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート情報

2013/03/27 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 Hasetomoさん
クチコミ投稿数:48件


NTTドコモから発売のXperiaZ SO-02Eに対して、ソフトウェアアップデートを開始します。

開始日時 3月28日 18時以降

報道発表 3月28日 10時 NTTドコモホームページ記載


アップデート内容

電源キーを押しても、希に画面が立ち上がらない事象の改善。
その他より快適にご利用頂くための改善も含まれます。


とのことです!

書込番号:15945393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/27 21:38(1年以上前)

ちなみに、公式プレリリースですかね?

書込番号:15946224

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hasetomoさん
クチコミ投稿数:48件

2013/03/27 22:28(1年以上前)

公式情報です!

ドコモショップより。

書込番号:15946467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/27 22:52(1年以上前)

ホームページにはまだ掲載されていないのですね!

書込番号:15946567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/27 22:54(1年以上前)

最近の傾向ではホームページに掲載されるのは、アップデート当日になりますね。

どんどんアップデートは行って不具合は解消されていくと良いですね。

書込番号:15946584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/27 22:58(1年以上前)

とんぴちさん、Hasetomoさん、教えていただいてありがとうございました。とんぴちさんはいつも参考にしております!

書込番号:15946608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/03/28 10:24(1年以上前)

発表来ましたね!

今回のアップデート内容
下記以外にも、より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。
改善される事象
電源キーを押してもスリープモードから復帰せず、画面が表示されない場合がある。
追加される機能
「ホワイトバランス」設定機能

これでrootを取らなくてもホワイトバランスを変更出来るようです

書込番号:15947987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング