『アルミバンパー 出ましたね。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アルミバンパー 出ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

アルミバンパー 出ましたね。

2013/03/29 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:387件

http://www.abee.co.jp/ma/aluminium_jacket/ZX01/index.html

参考にしてください。

ほしいような、でも大きくなるのは嫌だしな・・・

書込番号:15952088

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/29 11:11(1年以上前)

これを装着するとかなり大きくなりそうですね!

せっかくのXperia Zのスリムさが損なわれ、
ただでさえ幅広のZが更に広くなってしまうのはどうでしょう?

魅力がなくはないのですが、微妙〜ですね!

書込番号:15952113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/03/29 11:29(1年以上前)

9980円とはお高いですね。
一般的にケースを付けると隙間にゴミや埃が入って、逆にキズの原因になると思うのでケースを付けた経験は無いのです。
みなさんは気になりませんか?

書込番号:15952162

ナイスクチコミ!0


fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/29 11:41(1年以上前)

alumaniaから発売されるバンパーを待ってましたがそれより、早く来るとは!

スリムさではalumaniaの試作品のほうがよさそうですね。
これは大きいですが正直欲しくなってしまいました。

書込番号:15952184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/29 11:56(1年以上前)

alumaniaさんの楽しみにしてましたが、バンパー欲しさにabeeの購入手続きしました!

端末がブラックにパープルのバンパーがいいかなーと思いましたが、前機種のacroで使ってたバンパー同様のガンメタにしました。

届いたらレビューさせていただきます。

書込番号:15952225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Cooo.さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/29 12:43(1年以上前)

もっさいw

書込番号:15952371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


☆kさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/29 14:44(1年以上前)

別機種

出ましたね!待望の(?)アルミバンパー(^^♪
でも正直・・・ゴツイ!他のメーカーに期待です!それまでは先日購入したアルミバンパー(海外版用??)で我慢します!

書込番号:15952709

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/03/29 14:53(1年以上前)

fz1_hideさんの前回紹介の方が、良いな〜と思います。

クレードル使用したいので、ネジ止めは厳しいですし(^_^;)
でも、デザインは良いのが出てくるでしょうから、気が気でないです。

書込番号:15952735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/29 17:19(1年以上前)

アルマニアは私も注視していたところで、
http://alumania.net/

ギルドデザインのデザインもかっこよくて好きなんですがね。
出して頂けないかな〜。
http://www.gilddesign.com/goods.html

書込番号:15953122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング