『デフォカメラとアプリカメラの画質』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デフォカメラとアプリカメラの画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

デフォカメラとアプリカメラの画質

2013/04/01 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

デフォカメラのほうがよいのですか?
http://appllio.com/column/20120213-1592-silent-camera-comparison
以下サイトみたいに画質で表すとどれくらい違うのでしょうか?
デフォカメラは起動が遅いのであまり好きではないのですが、
皆さん使っていますか?

書込番号:15963818

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/04/01 00:49(1年以上前)

聞くより、無料の分だったら、自分の”目”で確認・試す方が、確実じゃ無いですか?

因みに、以前から入れてたので「cameraZOOMFX」を入れてますが、通常使うのは
遅くても、デフォですね。画質云々拘りませんので(^_^;)

書込番号:15963856

ナイスクチコミ!2


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2013/04/01 01:32(1年以上前)

ありがとうございます!

素人には細かい画質までわかりません。
私にはどちらも同じような画質に見えます。
無音カメラにせよICSにせよウバの画質の違いもわかりませんので、
数字的など解像度的にわかるのであればと質問したのです。

また個人的に標準カメラとICSの比較を教えてほしいです。
皆さんはどう思われますか。

書込番号:15963965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/01 12:13(1年以上前)

細かい違いが分からないならデフォで十分。
無駄なアプリを入れて容量食わすことはない。

書込番号:15964803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング