


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
スマホ初です。
docomo palette ulがデフォだったので、色々ホーム画面にアプリやウィジェットを配置しました。
こちらのランチャーでは下のアイコン配置は4つまでなのでしょうか?
その場合、go launcher 、adw launcherのいずれかに乗り換えようと思いますが、
簡単にホーム画面を引き継げないのでしょうか。
また始めからアプリを配置するしかないのでしょうか。
書込番号:15963900
0点

ホーム画面のカスタマイズに統一的な取り決め
が無い以上、アプリ同士の互換性は無いでしょ
うね。
書込番号:15963949 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15881834/
こちらにあるのは、XPERIAホームの拡張版みたいなものです、スレ主さんの言われるドッグの部分は4つ配置ですが、画面の部分は最大12×12でアイコンの数の変更が可能です、ページ数もこのモデルから増減可能となりました。
こちらを保存するにあたり身元不明アプリの受け入れをonにする必要があるのと、バッテリーミックスを通知バーに表示をオフにしないとダウンロードできないです、もちろんダウンロード後は身元オフ、バッテリーミックス通知バー表示onに戻して下さいね。
書込番号:15964125 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

docomo Palette UIはドックバーにアイコンを4つまでしか配置できません。
ただし、ドロワーアイコンは変更できないので、自由に配置できるアイコンは3つまでとなります。
また、docomo Palette UIから他のホームアプリへホーム画面の引き継ぎ(デスクトップのインポート)はできませんので、最初からアプリを配置することになります。
Apex LauncherやNova Launcherのようにデスクトップのインポート機能があるホームアプリもありますが、docomo Palette UIからインポートすることはできません。
書込番号:15964316
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





