『プロセスの中止!?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プロセスの中止!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 プロセスの中止!?

2013/04/01 08:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:9件

皆様っ御初にして御世話になりますっ!
XperiaZを使い初めて1ヶ月になりますっ!
ここ3日4日前から[com.google.japus.proses]を
中止します!?とポップアップで時々突然表示
される様になってしまって意味もわからず
困りはてているのでどなたか詳しい先輩方ご教授御願い致しますっ!f(^_^;

書込番号:15964358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/04/01 08:49(1年以上前)

原因が何かと言われてしまうと、わからないので困りますが、アプリやシステムの強制終了ですね。

私の端末ではSPモードメールが日に数回同じようになりますが実害がないのでほったらかしにしてます、因みにどのアプリでなります?

書込番号:15964435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/04/01 09:18(1年以上前)

あさぴ〜auさん御教授大変に
ありがとうございます!
どのアプリのタイミングとは決まって無い感じで
言われてる通り今の所実害は表示が出るくらいなので問題と言う問題は無い感じですっ!でも正直気にはなりますよねっ!?
大変にありがとうございましたっ!
PS ストア以外のアプリをインストールしたくてインストール許可にしてインストール画面で
[キャンセル][インストール]とタップボタンが並んでいてキャンセルはタップ出来るのにインストールは
タップして全く反応しませんっ!お手数ですが何か分かりましたら御教授宜しくお願い致しますっ!
f(^_^;

書込番号:15964476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/04/01 09:30(1年以上前)

可能性としては。
バッテリーミックスの残量表示を通知バーに表示させている。

画面の色合いを変更するアプリを取り込んでしまっている。

バッテリーミックスの設定で通知バーへの表示しないようにして、色合いを変更するアプリは一時アンインストールしてみて下さい、因みに引き出しランチャーというアプリを入れているなら、このアプリも一時アンインストールして下さい。

書込番号:15964501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/04/01 09:36(1年以上前)

大変に勉強になりましたっ!
試してみますっ!本当にありがとうございます!
m(__)m

書込番号:15964507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング