スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
卓上ホルダー充電中の画面は、横向きになるのでしょうか?
もし、なるのであればその横向きにする方法を教えてください。
書込番号:15964643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のは標準では成らないですね。
卓上フォルダに接続したら…USBを接続したら…何かアクションを起こしたら○○するってアプリがあるので、そちらで試してみては如何でしょうか。横向き対応の物を呼び出してあげれば気に入った画面に出来るかも知れません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sonyericsson.extras.liveware
書込番号:15964670
![]()
1点
僕は特に何もしていないですけど、充電中ホーム画面は横向きになりますね。
ちなみにXPERIAホームです。
書込番号:15964701 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
クレードル充電時『Xperiaホーム』は横向きに
なりますが『docomo Palette UI』は縦のまま
という仕様かと思います。
書込番号:15964744 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
クレードル使用しての充電時に横向きになる件については、こちらの過去スレが
参考になるかと思います。
スレ最後の方にkariyuさん、似和貴さんの回答が参考になるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15864354/#tab
書込番号:15964878
1点
あざっす!
XPERIAのhomeなら横になりました!
書込番号:15965572 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一部訂正が在ります。私の場合も横になりました(^^;
とうか、パスワード解除前では縦のままで、解除後は横になりました。
ちなみに、UIはエセXperiaZアプリを入れています。
見た目同じものだけどカスタマイズが出来るから;;
書込番号:15965713
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










