『メール受信BOX』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信BOX』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

メール受信BOX

2013/04/05 08:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:149件

Iモード携帯からこのスマートフォンに変えて約一か月が経ちます。
それなりに何とか使っております。
そこでなんですが、私、50歳で少し老眼気味で近く(小さな文字)が見えにくくなっています。
メールの受信BOXに来ている、何処からかの文字が小さくて見るのに一苦労しています。
この文字を大きくすることの設定は無理なのでしょうか?
メールの内容の文章を読む時の文字は大きく設定しています。
宜しく、お願いします。

書込番号:15979643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/04/05 09:03(1年以上前)

spモードのアプリを開き⇒メール設定⇒表示⇒一覧表示⇒差出人/宛先優先

とされてはどうでしょうか?
件名は小さくなってしましますが…

書込番号:15979686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/05 09:57(1年以上前)

本文なら
メール設定→表示→文字サイズです。
家のおかんはらくらくスマフォ
同時機種変更家族割り

書込番号:15979811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2013/04/05 10:26(1年以上前)

キンメダルマンさん、マサキャムさん。
レポート、ありがとうございます。
まず、キンメダルマンさん、言われたように設定したんですが変わりないんですが?
受信BOXの文字は小さいままです。
マサキャムさん、受信メールの内容の文字は大に設定してあります、なので大丈夫です。
お母様のらくらくスマホはどうでしょうか?
文字も大きく使い易いようですか?
私も、らくらくスマホと迷ったんですが・・・^^

書込番号:15979870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/04/05 10:51(1年以上前)

>受信BOXの文字は小さいままです。

件名と、宛名の大きさが入れ替わらないでしょうか?(もしかしてZは違う?)

受信BOX(一覧)ではなく、受信メール自体の文字の大きさの事を言われているのであれば

設定(メールではなく、android)⇒画面設定⇒フォントサイズ⇒特大

ではどうでしょうか?

書込番号:15979917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/05 11:06(1年以上前)

当方Z持ちで、キンメダルマンさんの最初の返信の通りにしたところ、確かに件名と宛名の文字の大きさは入れ替わりました。
ですが、入れ替わっただけでスレ主さんが望むような特大サイズにはなっていないので、スレ主さんはその事をおっしゃっているのかもしれません。

書込番号:15979953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2013/04/05 11:12(1年以上前)

キンメダルマンさん、かまぼこちくわさん。
ありがとうございます。
かまぼこちくわさんの言う通りのことでした、確かに件名と宛名の文字は入れ替わりました。
大きさは、こんなものなんですね、わかりました。
いろいろと申し訳ありませんでした。

書込番号:15979963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/04/05 11:22(1年以上前)

これ以上はわかりませんが、spモードメールは色々と不便なので、ドコモメールが
早く登場する事に期待しましょう!

ドコモメールは、1月⇒3月、さらに延期になって、いつ登場するかはわかりませんが…

書込番号:15979987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング