『変形?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『変形?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

変形?

2013/04/09 03:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

機種不明
機種不明

最近、simカードを入れる辺りの
背面側が、微妙に膨らんできたのですが
同じような症状いらっしゃいますか?

わかり辛いですが写真を載せておきます。
気にしすぎですかね?

原因がわからないので
同じような方が居ましたら
ご意見伺いたいです

書込番号:15995358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2013/04/09 03:22(1年以上前)

背面が膨らむという事は、平らな所に置くと、カタカタするという事ですか。
通常背面も、平面ですから。

書込番号:15995365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/09 03:37(1年以上前)

MiEVさん

素早い返信ありがとうございます。
いいえ、そこまで膨らんではいないのですが
背面のガラスとフレームに僅かに段差がありますよね?
フレームとガラスが一部だけ同じ高さになっている感じですね。

ガラス面からフレームに向けて爪でひっかくと
正常な所はフレームにきちんと引っ掛かるのですが
膨らんでるところは、他の場所に比べると
引っ掛かりにくくて、飛散防止フィルムとフレームの間でなんとか
引っ掛かる感じですかね?

解りづらくてすみません。

書込番号:15995372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2013/04/09 03:42(1年以上前)

背面の膨張で、怖いのが、電池です。
しかし、買って直ぐは、起きにくいです。
なぜか、写真が現像中から、表示になりません。

書込番号:15995375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2013/04/09 03:43(1年以上前)

今、出ました。

書込番号:15995376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/09 06:47(1年以上前)

私は背面の飛散防止を剥がしています。
理解できました。
他の部分に比べsimカードの当たりは、やや引っ掛かりが少ないような気もします。
気にするような事ではないと思いますよ(^^)
simカードの関係で、ここだけ0.0何ミリか厚みがあるのか?
って感覚で良いと思います。バッテリーもこの辺りにありそうですし。

書込番号:15995532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/04/09 13:04(1年以上前)

MiEVさん

この写真じゃ分かりにくかったですよね、申し訳ないです。
気にかけてくださって、ありがとうございます。

あふろカテキンさん

あふろカテキンさんの物も多少なっているのですね
少し安心しました。

ただ、折角美しいガラス板なのに反射して映り込んだ物が
歪んで見えてしまうのは残念な気もします。

ひとまず、暫くはこのまま使い続けてみます。

お二方共ありがとうございました。

書込番号:15996369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/04/11 17:16(1年以上前)

http://degi.doorblog.jp/lite/archives/22975346.html
この記事の写真を見ると、電源ボタンの上あたりから下にバッテリーが格納されています。
バッテリーが膨張しているならもっと下が膨らむように思います。

書込番号:16004180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/04/11 18:04(1年以上前)

気になったらとりあえずDS行くのが良いと思うけど

書込番号:16004301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/25 17:15(1年以上前)

先日、ドコモショップに行ってきました。

変形している部分については、個体差かもしれないので
有償修理になる可能性があるとのことだったのですが
もうひとつ不具合(レンズ内にゴミ)がありましたので
そちらの方で無償新品交換になりました。

やはり新品の物と比べると、前の物はあきらかに膨らんでいました
新品も微妙に膨らんでいるように見えますが
許容範囲内なので納得しています。

もしまた膨らんでくるようでしたら
ご報告させていただきます。
この度は、お騒がせしてすみませんでした。
皆様のアドバイスありがとうございました。

書込番号:16057973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング