『背景の画像を変えたい』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背景の画像を変えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

背景の画像を変えたい

2013/04/09 09:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 kazui0324さん
クチコミ投稿数:127件

ホームでの背景を自分が保存している画像に変えたいのですが、選択するとトリミングとか出てきました。

僕は画像全部を背景にしたいのに。。。


󾆺だと、範囲が小さく入りきりません。

画像全体を背景もしくはロック画面に変更する方法はありますか?

書込番号:15995910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/04/09 10:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

この画像を例に使います。

この項目を選択して下さい。

フルスクリーンに合わせるを選択。

壁紙設定で出来上がりです。

頑張ってお使いになられるとあらば、出来る事は協力しますね。

あくまで、私のやり方なんですが、まずGoogle playにてMultipicture Live Wallpaperというアプリをダウンロードします。

画面長押しで、壁紙の項目を選択してライブ壁紙の項目を選択すると、ダウンロードしたアプリが出てくるので開いて下さい。

開いてる時に、画像を選択【ソース選択】することもお忘れなく。

Androidが初めてとの事なので、画像つきにしました、参考にして頂ければ幸いです。

出来上がりの写真がズレてるのは、スクリーンショットで載せるのにpng→jpeg変換が必要でトリミングが不完全だったからです、因みにトリミングは共有くんというアプリを使ってます、これもオススメです、2つとも無料アプリなんでご安心を。

書込番号:15996010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/09 12:04(1年以上前)

壁紙ぴったんはどうでしょう?

playストアで壁紙ぴったんで検索して下さい。

書込番号:15996163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/09 16:00(1年以上前)

Androidの場合 使用するホームにより壁紙がスクロールするので壁紙の設定に苦労します
個人的にはスクロールしない方が好き

スレ主さんがホームに何を使用しているか分かりませんが
Xperiaホームとすると適切なサイズは2160x1960になります
このサイズにPC等で大きさを調整するか皆さんが書かれているアプリで調整するかしてください

ロック画面の変更ですがXperiaを選択時のみ変更が可能です
以下のスレが役に立つと思います
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15742692/

では設定を頑張ってください

書込番号:15996789

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazui0324さん
クチコミ投稿数:127件

2013/04/10 09:14(1年以上前)

すごく分かり易かったです!!

ありがとうございました。

書込番号:15999479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/04/10 09:46(1年以上前)

良かったです。

後はホーム画面長押しでホーム画面のページ数の増減も可能です。

減らす場合は右上の×マークをタップ。
増やす場合は真ん中の+マークをタップして下さい。

書込番号:15999541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング