『アプリ履歴を残さない』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ履歴を残さない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

アプリ履歴を残さない

2013/04/22 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:72件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

画面下右端のアイコンをタップすると使用してアプリ履歴が表示されますが、このアプリ履歴を残したくないのですがその方法はありますか?

書込番号:16046333

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/22 15:43(1年以上前)

立ち上げたアプリは表示するので、全く表示させないことは無理かと思います。

全アプリ終了を押せば消えますので、このやり方で対処するしかないかと。

書込番号:16046350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/22 16:03(1年以上前)

とんぴちさんが書き込んでいる様に履歴自体を表示させない事は出来ないようです

但しスリープ時に自動で消去するアプリは有ります
履歴削除マスター[キャッシュ/通話/SMS/検索履歴の削除] キングソフト株式会社

ご希望の用途に合うかどうか分かりませんが一度試して見たら如何ですか?

書込番号:16046392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/23 10:21(1年以上前)

@ちょこさん。
いつもお世話になっております。
アドバイス頂いた、履歴削除マスター[キャッシュ/通話/SMS/検索履歴の削除] キングソフト株式会社をインストールし、履歴を削除してみましたが、アプリの履歴は削除されませんでした。
この履歴は、他のアプリでは削除できないのでしょうか?

書込番号:16049317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/04/23 10:41(1年以上前)

私には分かりませんが、
アプリではなく無効化できるシステム群の中にお望みの項目が有ると思う

書込番号:16049373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/23 15:05(1年以上前)

タイの爺さん

ダメでしたか
お力になれずに申し訳ないです

書込番号:16050025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング