『画像の送信について。。。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像の送信について。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像の送信について。。。

2013/05/02 08:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 G-seikotuさん
クチコミ投稿数:11件

メールや、LINEの画像送信の際に、画像を選択する際に、ファイルコマンダーで画像を送ろうとしても、写真のファイル名か日付の表示で、画像が出ないので選択しにくいです・・・。

XPERIA初めてなもので。。。よろしくお願いします!!

書込番号:16084254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/02 09:38(1年以上前)

違うXperiaを使っています。
自分の場合、Gmailを使っていますが、ほとんど同じだと、思います。
メール作成時、本文にカーソルがある時、メニューを押す。
画像添付→アルバムやギャラリーを選択→画像一覧表示→画像選択→添付される
このような流れです。

書込番号:16084415

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/02 11:47(1年以上前)

画像の中身を見ながら選択したいのであれば、
『ファイルコマンダー』のようなファイル管理
アプリではなく、『ギャラリー』『アルバム』
といった画像閲覧アプリを使用すれば宜しいか
と思います。

設定→アプリ→『ファイルコマンダー』
【デフォルトで起動】を外す

メールや『LINE』で画像送信

候補アプリ一覧から画像閲覧アプリを選択する

【今後は表示しない】にチェックを入れる
(画像送信の度に候補アプリ表示しないよう)

書込番号:16084778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 G-seikotuさん
クチコミ投稿数:11件

2013/05/02 12:08(1年以上前)

皆さんありがとうございます!!

初アンドロイドで色んなアプリで重複してて訳わからんくなってました!!

書込番号:16084826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング