『5/15 新商品・新サービス発表会』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5/15 新商品・新サービス発表会』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

5/15 新商品・新サービス発表会

2013/05/07 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:52件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

5/15 新商品・新サービス発表会ですね。
顧客流出にどう歯止めをかけるのか、私はZで十分満足していますが、どのような内容になるかワクワクしています。

書込番号:16105984

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/07 17:04(1年以上前)

Sony Mobileの、SO-02Eの次の、ツァイスレンズ搭載カメラの出ませんかね。

書込番号:16106027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/07 17:15(1年以上前)

サイバーショットブランドと自体が息を潜めている感じですのでどうなんでしょうね?

ソフトバンクのフルセグ2機種がAPQ8064ですから、今期このあたりがアーキテクチャのトップエンドなんでしょうかね?
ただ、L-04EだけがTの600変則で1.7GHzというのも妙な話という気はしますが。。。

書込番号:16106052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2013/05/07 18:42(1年以上前)

犯罪(オレオレ詐欺等)に使われた携帯の98%がドコモなのでワクワクしません

書込番号:16106303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/07 19:12(1年以上前)

本端末を購入したばかりなので、約2年誓うは機種替えする事はありません。
が、やはり新機種は、気になってしまいますね。

書込番号:16106419

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/07 22:28(1年以上前)

当然SBと同じく3000mA、フルセグ搭載機を出してくるでしょうね。
楽しみです。

書込番号:16107352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/07 22:38(1年以上前)

僕は富士通に期待してます(^_^)

書込番号:16107424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/07 22:49(1年以上前)

今年もこの季節ですね〜。後継機種出るかもしれませんね〜。注目します!

書込番号:16107475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/08 13:58(1年以上前)

なんかSONYの夏モデルはいまいちのような。
個人的にはZを買って良かったなと。

毎回本気モデルを出されてもお金が続かない(笑)

書込番号:16109342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/08 17:10(1年以上前)

新製品も気になるところですが、しゃべってコンシェルのようなクラウド型サービスの充実で他社に差を付けてほしいですね。

書込番号:16109774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/09 11:14(1年以上前)

もろもろ情報が来ていますね。

Z購入して良かった。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/05/xperia-so-04e.html

書込番号:16112721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/09 12:08(1年以上前)

と、言いますと、多少グレードダウンしていますかね?

書込番号:16112846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/09 12:26(1年以上前)

液晶がFHD→HDになっていることぐらいではないでしょうか。
幅は67mmなので持ちやすくはなっているでしょう。
あとはバッテリーが着脱式になっている。

デザインや液晶の大きさは好みになりますね。

スペックは変化ないので、Zは大きいとかacroHDのようなデザインが好みな方には良いかと思いますね。

書込番号:16112896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/09 12:37(1年以上前)

とんぴちさん、明解なスレありがとうございます。さほど、大差はないですね〜。ありがとうございます。スペックもあまり変わらないですね?

書込番号:16112928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング