『honamiのリーク画像です。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『honamiのリーク画像です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

honamiのリーク画像です。

2013/05/11 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:253件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

http://product.pconline.com.cn/mobile/sony/541276.html

気になる方だけどうぞ。

書込番号:16121407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/05/11 16:49(1年以上前)

ふむふむ、中国語・・・・読めないw
カメラが2000万画素なのはわかりました。
でも、機体の裏面画像にはCyberShort 16.2MegaPixelと書かれてます。
もう機体が出来上がっているってこと? それとも別機体の画像なのかな。
どっちが正解でしょうか?

ところで新しいブランド名? one sony なんかダサい ぞ。

書込番号:16121492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/11 18:31(1年以上前)

Android4.2とGレンズ搭載か。いつ発売になるかはわかりませんが、現在の端末を使い倒して、2年後に更に進化したやつを...。

書込番号:16121881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/11 20:02(1年以上前)

あー(^^;

この画像は中国のパソコンサイトだったか専門誌だったか定かじゃありませんが

「想像画」らしいですね(^^;

codename「ホナミ」は今現在はZベースの試作機でテスト中

実機はモックが数パターン作られているとかいないとか…(^^;

自分としては5インチ液晶でお願いします(^^)

書込番号:16122220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/05/11 20:58(1年以上前)

ホームのアイコンネームが、胡散臭いフォント使ってるので
本当のモノじゃ無いでしょうね。

書込番号:16122444

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/11 22:22(1年以上前)

太平洋電脳網は中国の価格.comにあたります。

Honamiは7月〜8月に中国国内で発売との噂です。
今日、中国の電気街のおじさんから聞きました。

ちなみにXperia Aの画像もあります。
http://gz.pconline.com.cn/329/3290366.html

書込番号:16122838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/11 22:51(1年以上前)

妄想でしたか(^^;
Zベースで格好良いなぁって思ったのですが。
Honamiは注目して行きたいです。

書込番号:16122978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hasetomoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/11 23:52(1年以上前)


恐らく本物ではないでしょう。

ホーム画面のアプリネームが見て笑えましたwww

ムービーアプリが【ブラビア】とかwww


あと、気になったのが最近のXperiaシリーズは、デフォルトで通知エリアにバッテリー残量が%表示になるのにも関わらず、%の表記がないのが気になりました。

書込番号:16123276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/12 01:09(1年以上前)

ガセ臭い。

この時期にそんな完成品相当の筐体なんて無いでしょ。

書込番号:16123533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/12 03:25(1年以上前)

ネタ元というか・・・
スリランカの方が作成したイメージ画像がありませんでしたか?

書込番号:16123744

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/12 07:56(1年以上前)

話が脱線してすみません。
スピードがある方々ですのでTogariの画像もあります。
http://mobile.pconline.com.cn/320/3207785.html

iPhone5Sの画像を誰も本物だと思わないのと一緒ですよ(笑)

書込番号:16124046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/12 08:20(1年以上前)

まあ…スピードあり過ぎて

Appleが発表する前に新型iPhoneが出回っちゃう国ですからね(^^;

この「トガリ?」ってのが6.5インチくらいあるヤツですか(?_?)

書込番号:16124104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/12 09:29(1年以上前)

おそらくそうですね・・

流石にこれは大きいですね。

書込番号:16124278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング