『再起動について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動について

2013/05/12 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:27件

度々お世話になります。
最近のアップデート後から再起動が出来なくなりました。
以前は、電源ボタンと上ボタンを5秒押し、バイブがなったら手を離して再起動になってたのですが、今は何回やっても電源が切れるだけで再起動しません。
この症状は私だけでしょうか?
誰かわかる方返答お願い致します。

書込番号:16125292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/05/12 16:32(1年以上前)

気になって試して見たのですが、充電中にその操作を行うと再起動しないようなのですが、スレ主さんはどんな状況ですか?

書込番号:16125407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/12 17:08(1年以上前)

電源ボタン(丸い)と音量ボタンを
かなり長押ししたら
再起動ですが、

前に電池がなくなり電源が落ちてしまったときは
起動の力さえ残っていなくて
しばらく充電器に繋げたままにしたり
そのあいだ何度も外しては再起動を試みて
5時間後に再起動できました。

旅行中で補助の充電池を持っていてそれでは
なかなか再起動できず、充電もすすんでるのか
わからず、すごくこわかったです。
熱くなるのはいけないというし
DOCOMOショップは遠いし
なので電池がまったくなくなる前に
充電しなければ大変だと知りました。

参考になりましたでしょうか?

書込番号:16125539 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/05/12 17:37(1年以上前)

返答ありがとうございます。
なるほど、充電中は再起動しないのですね!
充電器を外して再起動してみたところ、正常に再起動しました。
文鳥LOVEさん、初バリュウ星さんありがとうございました。

書込番号:16125618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング