『ロック画面のテロップみたいなやつ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面のテロップみたいなやつ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

ロック画面のテロップみたいなやつ

2013/05/22 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 えぼよさん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

突然ロック画面の時計の下にテロップのようなものが流れるようになりました。これを消す方法がわかりませんが、どなたかご存知の方おられませんか?

書込番号:16162502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/05/22 11:24(1年以上前)

多分、本体設定の「セキュリティ−所有者情報」に表示されている文字が入力されているのだと思います。
誰かが勝手に入れたのかな? 消して下さい。

でも、当方では背景は透明なのですが、何故でしょう。
別の現象なのかもしれませんね。

書込番号:16162550

ナイスクチコミ!4


スレ主 えぼよさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/22 11:29(1年以上前)

消えました!!ありがとうございます。
ポケットに入れた状態で誤って押してしまったのですかね。
おかげですっきりしました。

書込番号:16162559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/22 12:28(1年以上前)

その機能を上手く使うと面白いかも。

「***セキュリティ作動中*** 録画を開始しました!」とかテロップながすとか(笑)

書込番号:16162717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/22 19:25(1年以上前)

ナイスアイデア!(*^o^*)b

書込番号:16163902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/22 22:14(1年以上前)

>セキュリティ作動中*** 録画を開始しました!」とかテロップながすとか(笑)

証拠隠滅の為に壊されるかも。。

「セキュリティ作動中***動画撮影送信中です!」とか(笑)

書込番号:16164673

ナイスクチコミ!6


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/05/22 22:42(1年以上前)

ナイスアイデア!

最初に、スペースを長く入れておくと、しばらくしてから、本文表示になります。

書込番号:16164838

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/05/23 01:01(1年以上前)

baikinman@E39さん、あ印さん、ナイスアイディア頂きました(*^_^*)

所有者情報って、こう言うことだったのですね(テロップ)

僕は「セキュリティ作動しました***撮影完了送信中***」にしてみました。

書込番号:16165462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/25 08:08(1年以上前)

別機種

マウスでしか操作できないスマートフォン

望見者さん
楽しんでみてくださ〜い(@^^)/~~~

いたずらテロップのバチが当たりました(爆)
一昨日、仕事が終わって携帯見たら画面が割れて操作不能。
胸ポケットに入れていて何かに当たった様です。

本日午前中には新しいのが届くので、それまでマウスで凌ぎます(笑)


書込番号:16173910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング