


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
ブラウザを閲覧している時にいつも上の方に出てくるURLが書いてあるところ(スクロールしたら出てくる上の部分)が突然消えました。おかげでブックマークなどが開けません。本当に困ってます。。。
どなたか助けてください。
書込番号:16211805
10点

画面の外から内側に少しだけ
スワイプしたら、メニュー出ませんか?
出ないなら違う理由でしょうか。
書込番号:16211837 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

フルスクリーンにしてるとか?
違ったらすみません(^-^;
書込番号:16211905 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

推測ですが、標準ブラウザをお使いであれば、恐らくブラウザの設定で
クイックコントロールに設定してしまったのだと思います。
操作方法は、先に回答された注意したい人さんが仰っている回答でよろしいかと思います。
戻す方法ですが、
ブラウザ⇒設定(スパナのアイコン)にすると、一番下に【ラボ】があります。
ラボの中で、【クイックコントロール】があるので、チェックが入っていれば、
チェックを外せば、画面の上に出て来るアドレスバー・タブ・設定のアイコンが表示
されると思います。
書込番号:16211919
9点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





