『マナーモードが勝手に解除』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードが勝手に解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモードが勝手に解除

2013/06/28 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

3月から使っていて今まではなかったのですが、ここ数日、普段設定しているマナーモードが勝手に解除されています。
何度、設定を戻してもいつの間にか解除されている状況です。
また、夜間は機内モードにして節電するように、ZDboxを使ってタイマー設定しているのですが、設定時刻を過ぎても機内モードから通常モードに復帰していないという事象も起こっています。
ネットでは、XPERIAでこの、マナーモード問題が最近頻発していると書かれているようですが、何か対策はないのでしょうか?
音を鳴らすと良くない場所で、勝手にマナーモードが解除されている状況は、かなりの不具合だと思うのですが・・・

書込番号:16303773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/28 09:06(1年以上前)

私のZは電源ボタンですぐに画面をロックする設定しているのですが、ロックを解除するとBluetooth,GPS,機内モードが勝手にONになっている時がありますね。
画面ロック忘れの誤作動ではないことも確認しました。

この動作するのは通知バーに入っているショートカット、この時にはスマホが発熱しているので、「おや?」と気がつきます。

HomeアプリがApexだから?とか、相性もあるかもしれないので様子見してます。

書込番号:16303824 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2013/06/28 10:03(1年以上前)

マナーモードの解除は無いですが
Googleなどの自動更新が解除されていることが
時々あります
省電力モードを設定していると解除されることは
知っているのですが
省電力モードを無効にしているにも関わらず
勝手に解除されます(^_^;)

マナーモードですが
ロックを解除した状態で音量ボタン押すと解除されますの
それで解除されてる可能性もあるかもしれませんね

書込番号:16303923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2013/07/04 15:29(1年以上前)

なぜか、ここ2,3日で解消されました。
なんだったんでしょうか?

書込番号:16328357

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング