『カバー』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

カバー

2013/07/07 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:150件

使い始めて2ヶ月かな、少し飽きてきました。
でも、今までで一番いい機種ですよ。
外観を変えようと思ってますが、今は裏表シールを貼って裸で使ってますが、薄くて柔らかく脱がしやすく、センスのいいカバーを探してます。
良いのがあったら教えてください。

書込番号:16341346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/07 19:20(1年以上前)

こんにちは。

参考にされてくださいね。
http://item.rakuten.co.jp/sea-gull2/c/0000001903/#c-top

書込番号:16341419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2013/07/07 19:50(1年以上前)

凄いですね、あんなにあるんですね。
1090位まで見ました。
良いのがありましたが、充電はクレードルでしようと思いますので、頻繁にカバーを外すかもしれませんが、それでも携帯本体には擦り傷もつかないでしょうか。

書込番号:16341528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Salty Catさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/09 02:52(1年以上前)

私はSPIGEN SGPのウルトラカプセル(ソウルブラック)を使用してます。
Xperia Zのデザイン性を損なわず、調度よい硬さで保護性も高く、なかなかカッコいいので気に入っています。
着脱もしやすく、ストラップをつけたままでも充電端子側だけ外して卓上ホルダを使用できます。
滑り止めのコーティングなのか、初めはTPU素材らしいペタペタとした感触に少し抵抗がありましたが、次第に慣れました。少し好みが分かれるかもしれません。
SPIGEN SGP製の高品質保護フィルム、シュタインハイル・ウルトラクリスタルも付属しているので、お得感もあります。
買って正解だと思う一品です。

書込番号:16346440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2013/07/09 05:29(1年以上前)

なかなか良さそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:16346530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2013/07/12 06:38(1年以上前)

このカバーを買いました。
今日には来ます、楽しみです。

書込番号:16356988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2013/07/14 09:15(1年以上前)

ウルトラカプセル、なかなかいいです。
充電時に外してますが、伸びてがばがばになりませんか。

書込番号:16363696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Salty Catさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/18 13:47(1年以上前)

少しだけ緩みはありますが、がばがばという程ではありません。
私は気にならない程度だと思います。

書込番号:16378816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2013/07/20 07:00(1年以上前)

今まで使ってみて大丈夫そうです。

書込番号:16384387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング