『Xperia honami』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia honami』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia honami

2013/08/18 10:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:45件

docomoがスリートップとして発売するXperia honamiですがデザインはやっぱりdocomoロゴがデカデカと表に出るんでしょうかね〜...

書込番号:16481969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/08/18 10:35(1年以上前)

今までの流れからすればロゴは出るでしょうね。
その場合は保護フィルムで隠すか、au版のHonamiにしてみるのも選択肢かなと思います。

書込番号:16482014 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件

2013/08/18 11:20(1年以上前)

auは裏にauのロゴがデカデカと入るかもしれない(4G LTEはUL同様サイドにプリントされるかもしれませんが。)のでそれも微妙ですよね。
リアカバーが脱着式ならau版+docomo裏という手もあったかもしれないですがね〜
そもそも形が同じとは限らないけど。
中の化粧板を着せ替え裸れるなら最高なんですけどね。

書込番号:16482155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2013/08/18 11:26(1年以上前)

auのXperia ul vlは確かに裏面にキャリアロゴがありましたね。
honamiの場合もそうしてくれると嬉しいですね
ありがとうございます。

書込番号:16482169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/08/18 11:30(1年以上前)

auがもし裏面にキャリアロゴを入れたとしても持つ時にロゴが隠れるのでそこは意外と気にならないかもしれません。

docomoのXperiaはGXとSXからdocomo xiロゴがデザインを少し壊してた部分もありましたもんね〜
Zの時は結構ガッカリしました。

書込番号:16482185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件

2013/08/18 11:35(1年以上前)

限定でも良いからソニエリロゴ付きカバー復活してくれませんかねぇ…

書込番号:16482204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2013/08/18 11:41(1年以上前)

ソニエリロゴはやっぱり機種のデザインにもよりますね〜
個人的に今のSONYロゴがしっくり来てるんでソニエリロゴは付けてもAやUL程度じゃないでしょうか?

書込番号:16482226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/08/18 22:19(1年以上前)

ドコモロゴ、特に気にならないんだけどな〜。

強いて言えば「docomo」オンリーにして欲しい(サイズは、今のままで)。
小っちゃく”NTT”入れたり、入りが悪い”Xi”ロゴは、確かに邪魔だと思う。

書込番号:16484192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2013/08/18 22:56(1年以上前)

個人的にキャリアロゴは少々気にしちゃいますね〜
例えばWi-Fi運用を前提として同じ値段で中古のお店にXperia AXとVLが置いてあったとしたらVLを手に取るかもしれませんね

NTTとxiロゴが無ければまた違う考えになってるかも知れませんが(汗

書込番号:16484394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件

2013/08/18 22:57(1年以上前)

auユーザーの私が言うのもなんですが、私個人はXiのような独自ロゴ嫌いじゃないです(笑)

なんか昔日本の自動車メーカー各社がエンジンシリーズに独自のブランド(トヨタLASRE、日産PRASMA等)を仕立てていた無意味で子供じみた張り合いかたは端で見てる分には面白い(笑)

ただ、XiはLTEが思いの外早く浸透した今となっては却って混乱や余計な説明を増やしているだけ(CMでもdocomoの4GLTE、Xiと本末転倒な説明してますし)になっているし、余計なコストかけるくらいならさっさと廃止したら良いのにとはおもいますね。
せめてXiロゴ下に持って行ったら途中まではauと印刷共通化できるのにと思うのですが。

書込番号:16484401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/19 16:10(1年以上前)

Z持ちとしては、Zまではまだラッキーな方かなと思ってます。
今年の夏モデルはdocomoの部分が無駄に強調されてでかくなってますからね…Aを見たら更に目障りになってました。
この流れで行くとHonamiもでかロゴになるでしょうからそうなるとほんと残念。
個人的に丸っこいデザインは嫌いなのでどっちかって言うとXiロゴだけでいい(笑)

書込番号:16486186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング