『データ通信の遮断』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ通信の遮断』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信の遮断

2013/08/21 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

質問です。
LTEおよび3Gの通信を遮断する設定あるいはアプリはありますでしょうか?通信はすべてwifi経由で行うことを考えています。月割りの関係でパケ・ホーダイダブルは残す必要があります。wifiをオフにする設定はわかるのですが、その場合でも通知パネルに切り替えパネルにスイッチが表示され、ポケットに入れておくと知らぬ間にそれが押されてオンになることがあります。
それを防ぐために深い階層でないと解除できないようにする設定やアプリがないかと思っています。
良い方法あればご教示ください。

書込番号:16492226

ナイスクチコミ!0


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/08/21 12:56(1年以上前)

設定のデータ通信offじゃダメなんですかね?

書込番号:16492308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/08/21 13:02(1年以上前)

ダミーAPN登録及び選択のみでオッケ。アプリは不要

書込番号:16492331

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/08/21 13:04(1年以上前)

ホーム画面で上から下にスライドして、モバイルデータを切ったらいいと思います。

書込番号:16492336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/08/21 13:07(1年以上前)

やった事がないので、確証はありませんが

アプリならば、「LTE Setting」等で、LTEやWCDMAを含まない設定にすればできるのでは?

アプリなしでは、モバイルネットワーク⇒通信事業者⇒ソフトバンクに設定するっていうのは?
データ使用でモバイルデータの制限をかけるというのでも制御できるかもしれませんね。

書込番号:16492349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/21 13:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ダミーAPN登録がいいようですね。
ホーム画面のオフだけでは知らないうちに触ってしまうのでこの方法にしてみます。

書込番号:16492443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング