スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
電池性能表示が50%以下になってしまったのですが、電池交換(たしか有償でしたよね?)したほうがよいということなのでしょうか?
朝フルに充電されていても、待ち受けだけで夕方には80%くらいになってしまいます。
使用すれば30%ぐらいになってしまって…。
2月に機種したので、できれば来年の2月くらいまでは使いたいのですが…。
書込番号:16548854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Xperia acro HD IS12Sdでの情報ですが、ご参考に
http://faq.sonymobile.co.jp/detail.asp?baid=22&strkind=5&Page=&Rows=&NB=&AspPage=DTL&RFaqIDs=13168&FAQID=13145&Option=&NodeID=&DispNodeID=1672&CID=&Text=&Field=&KW=&KWAnd=&Attrs=&SearchID=&Bind=
書込番号:16550090
2点
情報ありがとうございます。
しばらく予備の電源を持ち歩く事にしました。
Zはやっぱり電池交換がネックになりますね。
書込番号:16563332 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
後日談です。
先日、ふと電池性能表示をみたら80%に戻っていました。上がったり、下がったりするみたいで、びっくりでした。
書込番号:16619042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










