『更新について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

更新について

2013/10/22 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:19件

利用可能な新しいシステムの更新と書いてあるのですが、これってWi-Fiじゃないと更新無理ですか?
よく分かんないので質問してみました。

書込番号:16740538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/10/22 18:41(1年以上前)

今回のOSアップデートはwifiのみになりますので、wifi環境がなければdocomo wifiスポットで行うか、DSに持ち込んでアップデートしてもらうかになりますね。

書込番号:16740557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/10/22 18:47(1年以上前)

そーですかー!Σ( ̄□ ̄;)
これアップデートした方がやっぱいいっすかね?

書込番号:16740575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/22 18:51(1年以上前)

基本的にはアップデートをして最新版にしたほうが良いと思います。
151やドコモショップに操作方法や不具合を問い合わせると、バージョンを聞かれ、最新版にすることを促されると思います。
ただアップデートで不具合が発生する場合もあるので、アップデートが出てから少し日をあけて更新されたら良いかと思います。

書込番号:16740596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/10/22 18:52(1年以上前)

りょーかいっす!
ありがとうございましたー!

書込番号:16740601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/10/22 18:52(1年以上前)

OSのバージョンアップで機能が追加されいますので、スレ主さんにとって必要な内容であればアップデートするのもいいかと思います。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so02e/20131015.html

アップデートはあくまでも任意ですから、現状で満足しているなら、そのまま様子見するのもありだと思いますよ。

書込番号:16740603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/22 18:53(1年以上前)

先日のZのアップデートであれば、過去スレにいろいろな現象が報告されてますので、少し待ったほうが良いかと思います。

書込番号:16740606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/22 20:26(1年以上前)

初期化してからアップデートすれば問題無いです
初期化するのをためらうのなら止めておいた方が良いと思います
あとご使用のアプリの対応状況も調べてからアップデートした方が良いです

書込番号:16740990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/10/22 20:43(1年以上前)

したの方にここが改善される、更新したら悪くなった等ありますので参考にしたらいいかと思います(^^)

自分はブラウザ関連がすごくスムーズになったので更新してよかったと思っています。
特に不具合はありません。

書込番号:16741079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/22 20:52(1年以上前)

私は更新がでたらすぐ実行するほうなので、Zも価格板を見てすぐアップデートしました。
画面のサクサク感が増しましたね。直接私に関係がある不具合もなく、良いアップデートだったと思ってます。

書込番号:16741125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TOSHI_16さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/23 07:32(1年以上前)

ARROWS NX さんと全く同じです。
XPERIA Z が、いっそう好きになりました。

書込番号:16742778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング