『保証サービスの交換機種について。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保証サービスの交換機種について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

保証サービスの交換機種について。

2013/12/10 02:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 Yuuuuunさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの、機種はリフレッシュ品の在庫がないとお聞きしました
ないとなると他の機種と交換。となるらしいんですが
Zがないならパープルで画面が大きい機種のZ1なら、納得がいくのですが。
流石にZ1に交換してもらった人とかいないですよね?
いったいどの機種と交換になるのでしょうか。

書込番号:16938065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yuuki170さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/12/10 07:33(1年以上前)

Z1は難しいと思います。
私は、Xperia AまたはGalaxy Note 2でしたよ。(もう一種類は忘れました)
どの機種にしてもグレードダウンになるようです。

「保証サービス」ではなく「補償サービス」なので文句は言えませんが…

書込番号:16938340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yuuuuunさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/10 08:14(1年以上前)

まじですか…
せっかくのパープルで高機能のスマホでしたのに><
参考になりました!

書込番号:16938431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SUPER MANさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/10 09:36(1年以上前)

最近は在庫あることが多いみたいですよ?
ここで聞いても日によって変化するものだし電話して聞くのが確実かと思いますね。

書込番号:16938651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/12/10 12:00(1年以上前)

自分もいったん機種不良で交換しましたが、在庫はかなりある感じでした。ただ、当方黒ですがお急ぎの場合白ならすぐご用意しますっていわれました。

ただ、そのときは不具合がDS内で直ったので特に問題なかったのですが、次の不具合の時には黒をすぐ用意していただきました。液晶のシールまで貼り直してくれました。
DSによっても対応が違ったり別機種もあるようです。Z1にはならないでしょうね。AかS4とかかな〜

書込番号:16939070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/11 08:59(1年以上前)

同じ5インチでソニー製が良いですと以前補償サービスを利用したときに伝えたところ
在庫が無いと言っていたのに少し待たされた後偶然ありましたと言われました。

在庫あると思いますよ。

書込番号:16942676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/11 10:44(1年以上前)

keitter.sasさん

スレ主さんの言ってるのは
水没させたり落として壊した場合に使う5250円の有料の補償サービスのことで
ドコモショップの不良交換とは違います。

書込番号:16942991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング