『修理』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

修理

2014/03/26 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 swingamn44さん
クチコミ投稿数:5件

白ロムを購入したのですが、カメラの黒点、設定画面など開いた時に滲みなどがありました。ドコモショップで、回線未契約でも修理は可能でまだこの機種の在庫はありますか?また、保証書なしで修理した場合どのくらい修理代がかかりますか?よろしくお願いします。

書込番号:17347945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:432件

2014/03/27 08:00(1年以上前)

回線未契約の端末は修理受け付けしてくれませんよ

白ロムを買うということはそういったリスクも理解して買うということです

そもそも白ロムで出回っている製品には何か不都合があると思ってもいいです

そうそう美味しい話はありませんから

書込番号:17349658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/03/27 12:58(1年以上前)

保証書は形式的なモノで、保証期間内であればその有無に関わらず保証対応が受けられますよ。

白ロムでも対応が変わった事はありませんが、ドコモとの回線契約が無いとどうなるかは解りません。

書込番号:17350378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2014/03/27 16:14(1年以上前)

多分ドコモ回線がなければアウトですね 私の友人があなたと同じように白ロムでドコモ回線なしでアウトでしたよ

書込番号:17350830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2014/03/27 23:26(1年以上前)

下記の修理結果表はあくまでも一例ですが、白ロムでもDSにて修理は可能です。実際に修理して頂いた人間がここにいる訳ですから。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=17167838/

ですがDSの店舗や店員によって対応が異なる場合も十分考えられます。

ちなみに最近ではXperiaではないですが、パスワード不明の白ロムスマホを初期化して頂きました。

書込番号:17352266

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング