『4.4アップデート後の設定画面デザイン』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.4アップデート後の設定画面デザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

4.4アップデート後の設定画面デザイン

2014/09/12 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:8件

先日アンドロイド4.4にアップデートしたところ、設定画面のデザインが白を基調としたデザインに変更されていました。
以前の黒を基調としたデザインが好きだったので、可能ならデザインを変更したいのですが、なにか方法はありませんか?

書込番号:17927389

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/12 21:45(1年以上前)

テーマを変えるのはどうですか?
マーケットでxperiaテーマで検索すると出てきます。
アプリをダウンロードして
画面長押しでテーマを変更できます。

書込番号:17928959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Salty Catさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/13 15:22(1年以上前)

不可能のようです。

他にもPoBoxの余白背景もグレーに変更されてますね。ちょっと残念です。

書込番号:17931515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/13 21:28(1年以上前)

機種不明

違ったらごめんです(^^;
こんな感じに変更出来るんですけど
アプリで黒系を探せばあると思うんですけど

書込番号:17932757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Salty Catさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/14 00:31(1年以上前)

すみません、調べ不足でした。
全部見てみたのですが、設定を黒背景に変えるテーマはないようです。何か制限があるのかもしれないですね。

書込番号:17933511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2014/09/18 19:05(1年以上前)

設定画面ではないのですが、POBoxの話が出たので失礼します。

POBoxのデザインですが、私も黒が好きなのでキセカエで変更しています。
簡単なので、やられていないようでしたらぜひお試しを。

文字の入力ができる(キーボードが表示されている)状態で、
左下「あA」長押し→「設定」(スパナとドライバーのアイコン)→「キーボードキセカエ」→お好みのデザインを選ぶと、キーボードのデザインが変更できます。

初期状態では選べるデザインが少ないのですが、「WEBから取得」で無料のデザインをいくつかDLできます。

ご存知でしたらスミマセン(汗

書込番号:17952583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Salty Catさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/25 01:21(1年以上前)

ありがとうございます。
実はそこではなく、キーボードサイズを寄せたときにできる余白が最新版ではライトグレーに変更されている点についてです。個人的に黒系のキーボードデザインだとどうにも違和感を感じてしまうので、残念だなあと思った次第。このあたりも合わせて変更できると良いのですけど。

書込番号:17978432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング