『最近頻繁に通話が出来なくなります。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近頻繁に通話が出来なくなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最近頻繁に通話が出来なくなります。

2014/09/25 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:159件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

いつもお世話になっております。
ここ1ヶ月位なのですが電話をかけようと思っても呼び出し音がならず通話ができなかったり、電話を受けても相手の声が聞こえないと言うような症状に悩まされています。

相手の方には自分の声は届いているようなのですが仕事の電話もままならず大変困っております。

再起動かけたりタスクの処理は頻繁に行っているのですが改善する場合もあれば、全く通話不能のままの場合も多々あります。

解決方法ご存知の方いらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m

それと画面をつけっぱなしにすると下のような画面がよく最近出るのですが通話障害と関係があるのでしょうか?

書込番号:17981633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
alfflaさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/26 07:18(1年以上前)

自分も随分同じ症状に悩ませれ、docomoショップにいってSIMの交換してもらった改善しました。

書込番号:17982414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2014/09/26 12:30(1年以上前)

自分も先日ドコモショップに行ってシム交換してもらったのですが症状改善しません。

修理に出した方がよろしいのでしょうか?

書込番号:17983101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/09/26 21:59(1年以上前)

修理に出すとなると通過することかと思いますが、切り分けるとするなら初期化になると思います。

書込番号:17984922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2014/09/26 22:09(1年以上前)

スピードアートさん

返信ありがとうございます。
やっぱり初期化位しか改善の方法ないですよね。
自分ではバックアップとかの不安もあるので明日修理に出してこようと思います。

教えて頂いてありがとうございましたm(__)m

書込番号:17984969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


alfflaさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/04 22:36(1年以上前)

以前、SIMカード交換で治ったのですが、また再発してしまい初期化したのですが治らず、結局交換になってしまいました、残念です。

書込番号:18014407

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2014/10/06 18:22(1年以上前)

皆さん色々有益な情報下さってありがとうございましたm(__)m

ドコモショップに相談に行ったところ、初期化を勧められたのですが初期化するなら点検に出してくれとお願いして点検してもらったところ基盤が壊れてて基盤丸ごと交換になりました。

その後通話は問題無く出来ており問題無いのですが以前より電池持ちが悪くなったような気がします。

まだ帰って来たばかりなのでもう少し様子を見たいと思います。

皆さんありがとうございましたm(__)m

書込番号:18021687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング