『アブデ、来てます』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アブデ、来てます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

アブデ、来てます

2014/11/27 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so02e/index.html

まだまだがんばりますね〜、と言ってる自分はJB4.1のままですが(苦笑

書込番号:18213207

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/27 22:04(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速アップデート開始
インストールしようとしたら
65%まで充電してください
と表示が。(泣)

書込番号:18214011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TaKuYa21さん
クチコミ投稿数:17件

2014/11/28 01:10(1年以上前)

アップデートしたら何が変わるんですか?

以前、Androidのバージョンを上げたら動作がすごく遅くなったので更新するの不安です。。。

書込番号:18214714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


なたごさん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/28 07:45(1年以上前)

ドコモのアップデート情報によると

「今回のアップデート内容
注意下記以外にも、より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。
改善される事象
バックグランドで動作中の一部アプリケーションが、ごく稀に意図せず終了する場合がある。」

となってますね

書込番号:18215152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2014/11/28 14:04(1年以上前)

まったく、なにが変わったかわかりません(笑)

書込番号:18216027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/11/30 09:45(1年以上前)

たいしたアップデートじゃないみたいね。
rootを取ったまんまOTAでアップデートが出来たくらいだからさ。

書込番号:18222456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件

2014/11/30 10:28(1年以上前)

自分も試しに素のROMを焼いて見てみました

"じぇんじぇん変わってないじゃん・・・"

すぐにJB4.1に焼き直して元の環境に戻しました(笑
次はグロ版の5.0LPの正規版がリリースされたら焼いてみようかと

初代ZはいろんなROMを焼けるのでそれなりに楽しめますね

書込番号:18222582

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング