『バッテリーの持ち時間』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ち時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの持ち時間

2014/12/29 04:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:9件

白ロムでこの機種を買おうか迷っています。

電池持ちが悪いと聞いたんですが、どんなぐらいなのでしょうか?

主にネット回覧とメール。
動画はちょっと見るくらいです


よろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:18315290

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/29 06:25(1年以上前)

うまく使えば2日とか
ハードに使えば1日持たないかも
使用状態によってさらに延びたり
短くなったり。
中古品を購入なら
前オーナーの使い方で電池が
弱っていたりするかも
良い端末を購入できたら良いですね。

書込番号:18315351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/29 07:32(1年以上前)

中古品はバッテリーがへたっているものと考えた方がいいでしょう。
買って後悔しないように、白ロムでも未使用品を狙いましょう。

書込番号:18315423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2014/12/30 06:12(1年以上前)

白ロム運用で、とお考えならヘタな中古品よりAmazon等で新品未使用のXperia Zの白ロムを買ったほうが良いですよ。

白ロム運用だとケータイ補償が効きませんので、万一故障や不具合が出たりしたら、修理代だけでめんたま飛び出るような金額を取られます。

不具合のないZの新品未使用白ロムに当たることを、祈ってます。

書込番号:18318817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2014/12/30 06:23(1年以上前)

ネットサーフィンとメール、たまに動画だとそんなにバッテリー消費しないと思いますよ。

かくいうボクも本契約のG2からSIMを差し替えて、Xperia Z1 SO-01Fの新品未使用白ロムを使っているくちなので。
使用して半年ほどたちますが、まったく不具合もなく、使えてます。

しかし、いつまでもそんなに長くは使うべきではないように思いますけど…やはり万一というのが在りますからね。

書込番号:18318830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング