『OCNモバイルONEの設定について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OCNモバイルONEの設定について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 a1511さん
クチコミ投稿数:17件

以前、モバイルONEを利用していたのですが、一度解約をしました。そこで、今回また利用してみようと思い、SIMカードを購入したのですが、SIMカードを差し込んでも「SIMカードが挿入されていません」とのメッセージがでます。そして設定ができません。これはどう言うことなのでしょうか?教えて下さい。

書込番号:18982190

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/07/20 03:48(1年以上前)

メッセージの通りかと。
この端末が「SIMが挿入されていない」と判断している。
大抵、電極部の接触不良が原因です。
電源をOFF→挿し直す→起動
を試してみて下さい。
OCNの設定うんぬんは、その後の話です。

書込番号:18982194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2015/07/20 03:57(1年以上前)

解約したSIMは利用不可です。
最初に購入した際と同じ手順で新しいSIMを利用するだけです。
解約したSIMをいれた場合、Androidの起動時にメッセージが表示されます。

書込番号:18982198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2015/07/20 04:18(1年以上前)

新たに購入したSIMで問題が出ているのですね。失礼しました。
多分、下記ページで行う利用申し込みを忘れているかと思います。
http://store.ntt.com/p/ocn_mobile_one_af?sccid=c_asso-naf_mone
そのため、SIMが無効になっているのでしょう。SIMが読めているかは、端末情報の電話番号やIMEIで確認できます。

書込番号:18982203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング