『Tegra 3について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Tegra 3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Tegra 3について

2013/02/20 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

この機種が気になり予約しようと思うのですが 口コミでTegra 3の古さが気になります。 このプロセッサーの良いところは何かあるでしょうか?ぶっつけな質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

書込番号:15791538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/20 13:59(1年以上前)

いいとこもありますが、それ以上の他社が使用してるAPQ8064の方が確実に良いです。
性能、省電力に関してもTegra3よりAPQ8064の方が上です。
そのため、性能重視で買うならおすすめ出来ませんね。
またこれはどの機種を購入する際にも言えますが、すぐに購入せずに、1週間程度様子見をするといいと思います。
特に富士通の機種は過去の機種の評判があまり良くないため、レビューなどをみて様子見がお勧めです。

書込番号:15791653

ナイスクチコミ!8


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/20 19:07(1年以上前)

>口コミでTegra 3の古さが気になります。

全くそのとおりです。APQ8064の方が性能がいいです。富士通の最新ハイスペック機にTegra 3って冗談かと思いました。
単純に富士通がAPQ8064の在庫を確保できなかっただけだと思います。

書込番号:15792649

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2013/02/20 20:28(1年以上前)

早速のご返答お二方ありがとうございます。
そうですか やはり他機種を選んだほうが懸命みたいですね。 どうせ買うなら発売後すぐに買ったほうが… って思ってしまうのですが、問題あるかもしれないってことを考えると暫くまってみようと思います。春モデルの中ではデザイン的に一番しっくりきていたので不具合ないことを祈り他機種も検討してみます!

書込番号:15792991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/22 17:23(1年以上前)

次期モデルもTegraシリーズなのかな?

書込番号:15801117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/22 17:59(1年以上前)

次はTegra4かな?

書込番号:15801230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング