『今回も様子見ってことで。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今回も様子見ってことで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 今回も様子見ってことで。

2013/02/22 02:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:3417件 ニッコール・α・EOS review 

貰ったカタログの 連続通話時間: が計測中なのは御愛嬌だと
しても なかなか手が届かないって思えてきました。
悩ましいですが、今回もほぼ見送り確定です ・・・ 。

NEXT series Arrows X F-02E (5-inch Full HD 1080*1920) Xi
電池パック: F28 / 卓上ホルダ: F36 / 電池容量: 2420mAh
CPU: 1.7GHz QuadCore / 約 140 * 69 * 10.3 mm 157g

With series Arrows V F-04E (4.7-inch HD 720*1280) Xi
電池パック: F28 / 卓上ホルダ: F38 / 電池容量: 2420mAh
CPU: 1.5GHz QuadCore / 約 129 * 65 * 10.8 mm 152g

NEXT series REGZA Phone T-02D (4.3-inch qHD 540*960) Xi
電池パック: F25 / 卓上ホルダ: F38 / 電池容量: ? mAh
CPU: 1.5GHz DualCore / 約 130 * 64 * 9.9(10.4) mm 139g

With series REGZA Phone T-01D (4.3-inch HD 720*1280)
電池パック: F24 / 卓上ホルダ: F34 / 電池容量: ? mAh
CPU: 1.2GHz DualCore / 約 129 * 64 * 8.8 (9.8) mm 120g

http://www.fmworld.net/product/phone/f-04e/
http://www.fmworld.net/product/phone/f-02e/
http://www.fmworld.net/product/phone/t-02d/
http://www.fmworld.net/product/phone/t-01d/
うーん、私にとっては高嶺の花かも。

書込番号:15799209

ナイスクチコミ!0


返信する
Napagabatさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/22 02:46(1年以上前)

今後はもっと発売機種が厳選され選択肢が減るので高嶺の花などと言っているといつまで経っても買えませんよ。
同じ季節モデルなら実質的な最終支払額に差はありません。

書込番号:15799221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/22 03:15(1年以上前)

全部、富士通東芝系ですね。
「欲しい時が買い時です」

書込番号:15799252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件 ニッコール・α・EOS review 

2013/02/22 07:59(1年以上前)

卓上ホルダ (F36) の違いは With と NEXT シリーズの違いだからだとも
思ったのですが ・・・ ?
T-02D と F-04E は同じ F38 です。


理由のひとつは、選べるカラーの問題だったりもします。

NEXT series Arrows X F-02E (5-inch Full HD 1080*1920) Xi
Black , White 。

With series Arrows V F-04E (4.7-inch HD 720*1280) Xi
White , Black , Magenta (マジェンタ) 。

NEXT series REGZA Phone T-02D (4.3-inch qHD 540*960) Xi
Pink , Black , Blue 。

With series REGZA Phone T-01D (4.3-inch HD 720*1280)
Dark Green , Black , Bordeaux (ボルドー) 。

先立つものがないのが一番の理由です !

書込番号:15799527

ナイスクチコミ!0


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/22 08:23(1年以上前)

F-02EとF-04Eの電池容量は同じですね。
電池容量が同じでディスプレイが大きくなった分、F-10D並とはいかなくても、F-04Eより電池持たなさそうですね。

書込番号:15799587

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/22 08:26(1年以上前)

そもそも「高嶺の花」というのは、お金持ちにならないと買えないという意味ですからね。。。

書込番号:15799597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/22 10:27(1年以上前)

高嶺の花
「遠くから見るだけで、手に入れることのできないもの、あこがれるだけで、自分にはほど遠いもののたとえ」とありますので、あながち間違えともいえないと思いますが・・・


でも、富士通には苦い思い出しかないので、友だちがこれを購入すると言った時には、大丈夫?といってしまいました(-_-;)
今は、不具合とか少なくなってきてはいるんでしょうが

書込番号:15799926

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング