スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo
Arrows F-05Dからこちらの機種に機種変更したのですが快適にやれてたゲームがとても表示が遅かったりカクカクだったりで困っています。
FlashPlayerかと思い最新のを入れたのですが改善せず。というかFlashを有効にする設定項目が見当たりません。
これは諦めるしかないのでしょうか・・
書込番号:15827781
0点
adobeがFlashに関してはAndroid4.1から正式対応していないので問題あるなら利用やめるしかないです。
書込番号:15827832 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AdobeのサイトにあるアーカイブにICS向けのFlashがありますが、これならJB端末でも使えます。
ただし、つかえる保証はないのでたとえ使えなくても文句は言えません
書込番号:15827868 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
mixiゲームは、ブラウザをグーグルクロームにしたらサクサク動くようになりました。
書込番号:15827925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ARROWS X F-02Eで戦国キングダム出来ますか?機種変しようと思ってて
グリーにきいても教えてもわからんかった
書込番号:15839986
0点
皆様ありがとうございます(o*。_。)o
クロームでも試したのですが変わらずでした。
seaflankerさんのを入れてみようかと思います。
次の休みにあれこれ試してみますです。
書込番号:15841591
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/08/18 3:36:23 | |
| 16 | 2018/01/31 5:28:17 | |
| 1 | 2017/06/23 17:51:21 | |
| 16 | 2016/05/06 19:44:14 | |
| 6 | 2016/04/22 17:14:10 | |
| 3 | 2015/11/11 22:07:47 | |
| 3 | 2015/10/27 15:47:25 | |
| 2 | 2015/08/08 5:47:44 | |
| 6 | 2015/09/01 23:00:12 | |
| 8 | 2015/05/14 15:06:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











