『通信料』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信料』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通信料

2013/05/04 13:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:208件

2月からこちらの商品を使い始めてXiってのになったんですが、データ通信の上限が出来てしまって前みたいに好きなようにガンガン動画を見れなくなってしまいました。上限を気にせずにデータ通信を使える一番安い方法ってありますか?
機種に関係なくて申し訳ないんですがよろしくお願いします。

書込番号:16093148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/05/04 14:05(1年以上前)

UQです。
帯域制限がありませんから。
http://www.uqwimax.jp/service/wimax/

書込番号:16093169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/05/04 14:14(1年以上前)

PC等をお持ちで、自宅にネット出来る環境があれば無線LANルーターを購入するか、ドコモに
無線LANルーターをレンタルして、Wi-Fiによる接続する事です。

もしネット出来る環境が無いのであれば、帯域制限の無いWimaxのモバイルWi-Fiルーターを
別途契約するかですかね…。

因みにWimaxの電波の周波数2.5GHz帯を使用している為、場所によっては届かない可能性があると
思うので、15日間無料お試しのTry Wimaxレンタルもやってますから、お試しに利用してみるのも
一つの手だと思います。

http://www.uqwimax.jp/service/trywimax/



書込番号:16093198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/05/04 14:19(1年以上前)

一部訂正

文章途中の

誤)場所によっては届かない可能性があると〜

正)場所によっては届きにくい可能性があると〜

書込番号:16093214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2013/05/04 14:49(1年以上前)

ありがとうございます。このWiMAXを使う場合パケ放題の契約はなくしても良いのでさしょうか?

書込番号:16093314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/05/04 15:04(1年以上前)

UQを使う場合、スマホのデータ通信をOFFにすれば、いつもUQのWiFi環境下で使う事が出来ます。
パケット定額を切っても、大丈夫です。
デメリットとしては、UQとdocomoのエリアが違う。
いつも2つを、持ち歩かないといけない。
UQの端末の電池が、一日持たないと思う。
エリアはここで確認を。
http://www.uqwimax.jp/service/area/

書込番号:16093362

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/05/04 16:19(1年以上前)

> パケ放題の契約はなくしても良いのでさしょうか?
パケ定を外すと月サポがなくなるけど、2月契約だと F-02Eは月サポ いくらなんだろ・・・
月サポが\2,100-未満ならパケ定を外してもok、\2,100-以上なら2段階のにしとくべきかな。。。

書込番号:16093598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2013/05/04 16:28(1年以上前)

パケ定なくすと月サポの2100円はなくなってしまうんですか?(T-T)
アトパケ定外してWi-Fiだけだと繋がらないdocomoのサイトとか設定変更とかはどうするんですか?

書込番号:16093642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/05/04 17:06(1年以上前)

docomoの月サポは Xiパケホ ダブル 以上でないとなくなります。(ちなみにauはフラットでないと毎月割がなくなります)
Xiパケホ ダブルは\2,100-なので 仮に月サポが\1,000-ぐらいしかないなら パケ定を外したほうが安くなるのです、
現状の月サポが\2,000-前後あるならXiパケホ ダブルにしておけば 「いいね!」。

SPモードでないと繋がらないサイトを多用するなら、wimaxへのシフト自体 再検討が必要かもね。。。
でも そんなの認証だけで殆んどwifiでイケルと思うけどね。。。

書込番号:16093756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/04 17:22(1年以上前)

自宅に回線無い状況で気にせず使いたいなら、どれを選択しても月々5000円ほど出費が増えそうですね。
安く済ます場合はそれなりに手間もかかります。
docomoWi-Fiでダウンロードしておいて後でみるとか。

書込番号:16093814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/04 19:04(1年以上前)

私はAU +WiMAXですが
自宅でWiMAXには繋がらないです。
外に出るとすぐ繋がるので問題ないですが‥

自宅でみるというのなら、Wimaxは候補から外したほうがいいと思いますよ。

書込番号:16094166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/05/05 16:19(1年以上前)

スレ主さん今現状ですと、パソコンをお持ちであればドコモWi-Fiでやれば無料で貸し出ししてたと思いますが、確かパケホライト、フラットに加入しているのが条件での無料貸し出しをしてたと思いますが。
期間が終わっていたらすみません。

Wi-Fi環境がなければトラ×4さんが仰るように、パケホダブルで別途モバイルルータん契約するのが安くすむのではないでしょうか?WiMAXやEMOBILEのモバイルルータ契約なら通信制限なしで利用出来ます。因みに私はEMOBILEのルータを使用して、月額3980円で制限は勿論ありません。
こちらはLTE対応ですので、通信の理論値は上り 25m下り75mでドコモのxiと全く同じ通信速度ですので現、WiMAXより早い速度ですが、悪までも理論値ですので実際は、WiMAXと変わらないです。

繋がり易さで言えばWiMAXが上を行きます。
参考迄に(^^

因みにドコモWi-Fiルータのレンタルは2年縛りで、期間が終われば、そのルータはプレゼントされると確かおもいました。まだ無料期間中ならよいのですが…

書込番号:16097912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング