スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo
着信時にワン切り現象が起きて困っています。
電話が鳴りはじめて、1〜2コールすると、『何も触ってない』のに切れてしまいます。
かけてきた人に後で話を聞くと、数回コールが鳴って拒否されたみたいだった、とのことでした。
ただし毎回の着信では起きず、約3回に1回程度置きます。
自分でもskypeからかけてみて試したのですが、やはり「何も触ってない」のに切れてしまう現象が時々起こりました。
次に予定が空いたらドコモショップに持ち込もうかと思っていますが、皆さんのなかで似たような経験をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。
書込番号:16168457
0点
故障だとは思いますが、電話機としては最低な不具合ですね。
書込番号:16168563
3点
タスクキラーなどのアプリ利用していませんよね。
書込番号:16168749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
タスクキラーではありませんが、節電系アプリは入れてます。
「Battery+」というものですが、これはwi-fiを使わないときに切るだけなので、関係ないかと・・・
書込番号:16168780
2点
F-10だけど
僕のもなります
その後、みると
不在着信になってます
三回に一回位だけど
↑これに関しては節電アプリのせいだろうと思ってますけどね
書込番号:16168799 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
他機種で過去にタスクキラーや制御系アプリが原因で発生する事例がありました。
書込番号:16169023 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
skypeでかけて拒否されるとき、「電話網エラー」と表示されているのに気づきました。
もしかして回線の都合というのもあり得るのかな?
でも電波が悪いわけでもない街中だし・・・
何はともあれ、今度ドコモショップで聞いてこようと思います。
書込番号:16170744
1点
私もこの現象に悩まされていましたが、ここの書き込みのおかげで解決です。
「節電♪2倍長持ちバッテリー」を起動して、スリープ状態の時に着信が有ると、ワン切り状態で切れてしまいます。画面が点いている状態ではきちんと着信出来ますが・・・。
このアプリにはそのように設定する項目が見つからないので、他の電話では現象が出ないのであれば、電話との相性かも知れません。
書込番号:16771284
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/08/18 3:36:23 | |
| 16 | 2018/01/31 5:28:17 | |
| 1 | 2017/06/23 17:51:21 | |
| 16 | 2016/05/06 19:44:14 | |
| 6 | 2016/04/22 17:14:10 | |
| 3 | 2015/11/11 22:07:47 | |
| 3 | 2015/10/27 15:47:25 | |
| 2 | 2015/08/08 5:47:44 | |
| 6 | 2015/09/01 23:00:12 | |
| 8 | 2015/05/14 15:06:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











