『プライバシービューの効果は?!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プライバシービューの効果は?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

プライバシービューの効果は?!

2013/09/27 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

プライバシービューの設定ができるようですが、使っている方はいらっしゃいますでしょうか?!
もしいたら、どのくらい見えなくなるのか、正面からはどれくらいみえるのかを教えていただ着たいと思います。
どうもF-06Eだと実質効果がないようなので、こちらではどうなのかと気になりました。

書込番号:16638110

ナイスクチコミ!0


返信する
Lv.725さん
クチコミ投稿数:26件

2013/09/27 14:55(1年以上前)

ショップで確認したほうがはやい。

書込番号:16638538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2013/09/27 16:28(1年以上前)

02Eはモザイク処理で06Eは真っ白になるって違いはありますが、効果はほぼ同等です。

確かに横からの覗き見はほとんど出来ないと思いますが、正面からの視覚もそれなりに阻害される点であまり有用な機能では無いと思います。

尤も、どちらも認識に著しく支障をきたすレベルでは無いので使い続けて慣れれば気にならないのかもしれません。

書込番号:16638729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:521件

2013/09/27 20:56(1年以上前)

Lv.725さん
しっかり確認しようと思うと30分くらいは弄ばないとわからないので店頭ではなかなかしづらいですし、その時間もなかなかとれません。五分くらい触ったくらいじゃぁ全体の使い心地は解りません。なのでここでの先人への質問は有益です。

のぢのぢくんさん
回答有難うございました。またF-06Eと迷い始めました。早いうちに両方を確認しにいきたいと思います

書込番号:16639525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング