『誤作動防止について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『誤作動防止について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

誤作動防止について

2014/01/22 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1005件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

昨年5月6日から使っています。
ズボンのポケットに入れると何故か熱を帯びているので見てみると、
勝手にネット等が起動されていました。家電量販店のドコモスタッフに話してみると、
パスワード入力にしたら誤作動は防げると教えてもらいました。
確かにある程度改善はしました。しかし、何故かモバイルネットワークが切られ、更に機内モードが起動していました。これが2・3日に1回。ドコモショップに修理に出しましたが、異常無で返ってきました。
自分の設定に問題が有るのかとドコモショップに聞きましたが、首を傾げられて教えてくれません。
どう対処すれば良いか教えて下さい。

書込番号:17099630

ナイスクチコミ!3


返信する
dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5 Dolce's Diary 

2014/01/23 15:26(1年以上前)

ズボンのポケットに入れますと、座ったりしゃがんだりする時にスマホに無理な力が加わり、誤動作や故障を招く可能性があるのではないでしょうか?

私の場合は、シリコンケースを装着し、胸ポケットに入れています。ネックストラップも使用すれば、落下も防げるでしょう。

書込番号:17104000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1005件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2014/01/23 21:23(1年以上前)

助言、有難うございます。極力ズボンのポケットに入れっぱなしに
しない様気を付けます。
ところで、ケースはシリコンケースを使っているのですか?
私は、ハードケースを使っています。シリコンケースに
換えた方が良いのでしょうか?

書込番号:17105140

ナイスクチコミ!0


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5 Dolce's Diary 

2014/01/23 22:40(1年以上前)

私の場合、すべりにくさと衝撃吸収力を優先して、シリコンケースを選択しています。

書込番号:17105586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1005件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2014/01/25 21:49(1年以上前)

衝撃吸収ですかぁ!
確かに落としそうになった事が何度かありました。
僕もシリコンケースに換えようと思います。
色々とアドバイス有難う御座いました。

書込番号:17113027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング