『親父のスマホ』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『親父のスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 親父のスマホ

2018/08/13 17:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 nos2さん
クチコミ投稿数:26件

今 父がF-02Eを使ってるのですが、 動きが遅くなった・フリーズする とのことです
だから私は、新しいスマホをプレゼントしたいと思います
1.3万円位で F-02Eと同じ位の耐久力があるスマホは、ありますか?
よかったら助言してください

書込番号:22028836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2018/08/13 17:58(1年以上前)

今現在、回線契約は docomo のままでしょうか?
だとしたら、現時点の料金プランにもよりますが、
8/17 まで、とか 8/19 まで、の期間限定になりますが、ヨドバシカメラやヤマダ電機等の大手家電量販店では、HUAWEI P20 Pro とか SAMSUNG Galaxy S9 と言ったハイスペックの端末が、「機種変更」で、この先 2年間使うものとして、実質価格が 0 〜 1 円です。

国内メーカーじゃなきゃダメ、ってことでしたら、
この書き込みはスルーして下さい。

書込番号:22028963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/08/13 18:42(1年以上前)

耐久力って?

書込番号:22029049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/13 19:59(1年以上前)

こだわるのは別に構わないけど、ブーメランとなるよ、>ぷいちゃんさん

書込番号:22029183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2018/08/13 20:00(1年以上前)

ドコモwith対応で月額が1500円安くなるF-04Kがいいと思います。
近くにヨドバシがあればかなり安く買えるはずです。
下記は壊れにくさの説明です。
http://www.fmworld.net/product/phone/f-04k/safety.html
ただ、1.5mの高さから落としても壊れにくいというのはかなり曖昧な表現です。どんなスマホでも1mの高さから落とせば壊れる可能性があります。

書込番号:22029185

Goodアンサーナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2018/08/14 01:30(1年以上前)

耐久力とは、寿命を指してるのかな?

じゃんぱらで2万円位で見てみると、未使用のarrowsのdocomoのSIMロック解除版とSIMフリーモデルが数種類程出ていますね。

一度、じゃんぱら や イオシス等のサイトを閲覧してみたら如何でしょうか?在庫が有る店舗も表示されていますしね。

ただ、1.3万だと国内モデルは非常に難しいかと思いますがね。

書込番号:22030012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/08/14 08:36(1年以上前)

まずは家電量販店を中心に格安で機種変出来そうな案件を探してみてください。ただし、要件のゆるい一括0円の案件なんかは大都市圏だけの可能性もあります。

付帯条件が明示されてなかったり、書かれていても複雑で理解しにくい場合も多いので、面倒でも店員さんに確認を取ること。

地方では一見良さげな案件であっても、家族内シェアプラン加入必須、更にはドコモ光加入必須など厳しい付帯条件が必要なケースしかない可能性もあります。

また、比較的付帯条件がゆるくてもプラン変更は避けられず、結果としてトータルコストが機種変以前よりもかかってしまう可能性も大いにあります。

いわゆる白ロムをネットなどで購入すればプランなど契約はそのままで機種変出来ますが、1.3万円という予算ではやはり厳しいかな。

2万円程度まで範囲を広げればリファービッシュ品と呼ばれる新品に近いものや比較的程度の良い中古でそれなりのものも手に入ります。「DOCOMO 白ロム」で検索してみてください。例えば、

https://item.rakuten.co.jp/ke-tra/so-02g/
こういったものも見つかります。ただし、SIMカードは一回り小さいナノSIMなのでドコモショップで有償での交換が必要になります。

書込番号:22030273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nos2さん
クチコミ投稿数:26件

2018/08/17 22:55(1年以上前)

近くのリサイクルで z3をかいました
さまざな助言ありがとうございます

書込番号:22038995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2018/08/18 03:36(1年以上前)

1.5万円以下のZ3はB級品以下でしょうから、結構消耗していますよ。
F-04Kをヨドバシで買えばかなり安かったはずですが店舗がなかったのでしょうね。昨日のレビューでも0円で機種変更した人がいます。

書込番号:22039363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング