『指紋が目立ちます』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋が目立ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

指紋が目立ちます

2013/04/02 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:755件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

特に黒はベタベタになっているのが目立ちますね。
まあ今更の話題ですが、気になったもので…
カバーすればそれまでですし。
しかしポテンシャルも高く気になっています。
もしカラーが追加されれば浮気しちゃいそうです。

書込番号:15968003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27341件Goodアンサー獲得:3127件

2013/04/02 11:30(1年以上前)

指紋防止液晶用保護フイルムもあります。

書込番号:15968150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:755件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/02 12:55(1年以上前)

失礼しました。液晶面ではなく背面の話です。

書込番号:15968400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27341件Goodアンサー獲得:3127件

2013/04/02 13:00(1年以上前)

SO-02Eだと、背面もフイルムは、ありますが、他のモデルはありませんね。
やはり、ケースに入れるか、小まめに拭くしかないかも。

書込番号:15968416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/02 13:32(1年以上前)

せめて裏蓋が外せれば、
加工すると言う選択肢もあるんですけどね〜。

書込番号:15968509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/02 16:53(1年以上前)

白だと指紋は目立ちませんね。パール塗装で手触りも良いです。
また白にしてもディスプレイ周りが黒のままなのも良いです。
私が購入するんなら間違いなく白です。

書込番号:15968970

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:755件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/02 18:43(1年以上前)

白は高級感もあって良さそうですね。
その代わり黒はなんとも残念です…

書込番号:15969323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dutchovenさん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/02 19:19(1年以上前)

白と黒を比べて、白はそんなに指紋が目立たなかったため、白を予約しました。

書込番号:15969478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/12 10:05(1年以上前)

スレ主です。
結局私は浮気をした上に無謀にも黒を購入しました(笑)
なぜなら仕事柄、手が機械油で汚れるので
白だとその汚れがついたときに目立つからです。
あとみんな白を買うと思ったからですね(笑)

書込番号:16006683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/12 17:30(1年以上前)

白が黒のようなツヤありなら、私も黒にしていたかもしれません。
ただ、私の場合仕事中はスマートフォンを弄れないですし、ケースも付けているので汚れには無頓着かもです。

書込番号:16007772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/12 18:20(1年以上前)

>おびいさん
確かにツヤホワイトだったら微妙ですね。
しかし今回のホワイトはかなり良い仕上がりですよね。
いっそブラックもあの加工にしてくれたら良かったのに…
などと思っております(笑)

書込番号:16007891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング