『バッテリーの持ちはどうですか?』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ちはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ちはどうですか?

2013/04/07 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:10件

発売から数日経ちましたが、バッテリーの持ちはどうでしょうか?
Galaxy Note2やZETAと比べて、どんな感じでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15990718

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/07 23:34(1年以上前)

Galaxy Note2は分からないですけど、初代ZETAと比べると雲泥の差でこちらの方が持ちます。
2台目ZETAとは比べたことがないので分からないです。

こればかりは使い方によって変わってきますけど、私が使っていた同じ5インチフルHDディスプレイの前機種P-02Eと比べてですと体感的に1.3倍程持つ感じですね。
今後使っていってバッテリーが熟れてくるともう少し持つかもしれません。

書込番号:15991172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/08 13:34(1年以上前)

具体的には伝えにくいですが
SH-02Eよりも保つと思います。
ただ私の体感なのであまり参考にはなりませんね(笑)
昨日SH-02Eから機種変して、今日午前中に使っただけの話なので
更に信憑性は薄いです。
もう数日すればまともなデータが出るかと思います。

書込番号:15992673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/08 22:44(1年以上前)

発売日に購入しました。
昨日15時に充電器から外し、今40%の表示です。

昨日・今日と仕事でサービス業ですので使用頻度はそれほど高くありません。
メールを数通送って、たまにいじった程度です。
今日起きる前にdビデオでクウガを二本見ました。50分程度でしょうか。回線はWifiでした。
以前使っていたのがL-01Dでしたので驚異的な持ちです。

大阪在住ですが地下鉄に乗って中心部に移動して使用していたところ、かなりの勢いで消耗しました。
ただ、以前の機種ではLTEを切らないとバッテリーを持ち歩かないと使用に耐えれなかった事を考えると普通に使用できるレベルになっています。

書込番号:15994530

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング