『充電クレードル』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電クレードル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

充電クレードル

2013/04/20 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:755件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5
別機種
別機種
別機種

概ね良好です

高さが無くコンパクトです

端子の向きが2種類あるので買う時は注意です

付属品は横置きしかできないしカバーをすると使えないので
縦型の物を探していたら、良いのを見つけたので購入してみました。
少々値は張りますが、質感もまあまあですし便利なので良しとします。

メーカーHP
http://kidigi.com/product_lv2.php?pid=1422

HPの写真には正面下部にロゴが入ってるのに私のには入ってない…
まあ問題なく使えてるので良いですけど(笑)

書込番号:16037465

ナイスクチコミ!4


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/20 15:05(1年以上前)

なかなかカッコいいデザインですね。
これなら他の下側にUSBコネクタがある端末でも使うことが出来てコストパフォーマンスは高そうです。

書込番号:16038169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:755件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/20 20:04(1年以上前)

>おびいさん
この端子の向きは主にSamsungとLG用らしいです。
なので所有しているNexus7を挿すと裏向きになります…
でも充電はできました(笑)

書込番号:16039209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/21 02:54(1年以上前)

>この端子の向きは主にSamsungとLG用らしいです。

確かに端子にキャップがあったり、サイドや上部にあったりする場合が多い国産メーカー製スマートフォンでは使えないですね(^_^;)

書込番号:16040670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/21 11:23(1年以上前)

>おびいさん
そうですね。できればコネクタタイプではない
接点式または無接点充電が良いのですけどね。
まあそこは妥協です。

書込番号:16041661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


竜の介さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/29 23:08(1年以上前)

>あとの祭り祀りさん

縦置きのクレードルどこから購入できるのでしょうか?

書込番号:16074967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/29 23:51(1年以上前)

あとの祭り祀りさんではないですけど、こちらで購入できますよ。
http://www.moumantai.biz/?pid=53441155

ただ、ずっと売り切れ状態です(^_^;)

書込番号:16075164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/30 06:56(1年以上前)

あとはこちらですね。
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,2024/

しかしこちらも今現在、在庫切れですね…私が買った頃はまどちらも売っていたんですけどね。
因みに私は上記おびいさんが紹介されているショップで購入しました。
外箱はボコボコになっていてウケましたが、中身には影響ありませんでした(笑)

書込番号:16075829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


竜の介さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/30 07:16(1年以上前)

>おびいさん
>あとの祭り祀りさん

お二方有り難う御座いました。
とても人気があるのですね…確かに縦置きは凄い魅力ですもんね。。。

ちょこちょこ覗いて購入してみます!

書込番号:16075863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/06/21 23:31(1年以上前)

今更ですが、在庫有りになってますね〜。
もう一台買おうかな…

書込番号:16280641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング