『外枠のメッキモール』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外枠のメッキモール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

外枠のメッキモール

2013/04/24 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:54件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

購入三日目にしてメッキモールに小さいヘコミが二カ所出来てしまいました。
ぶつけた記憶がないのてすが…
素材がかなり柔らかいのかな?
皆様の個体はいかがでしょうか?

書込番号:16055128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/24 22:30(1年以上前)

最初からあったのなら購入時に気付くでしょうし、購入三日目にして気付いたのでしたらどこかにぶつけたか衝撃が加わったんでしょう。
素材は特に柔らかいとも思わないですけど私はケースを付けているので問題無いですね。

書込番号:16055407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/24 23:35(1年以上前)

おびいさん!
返信ありがとうございます。
そうなんですよね。購入時にチェックしてるので最初からのヘコミではないと思うのですが…
一つ目のヘコミ発見してからエレコム製TPU素材のケース装着したのですが、たまたまケースを外して見た所二つ目のヘコミが出来てたんですよね。
自分で乱雑に扱った覚えがないので、素材自体が柔らかいのかと思いまして(爆)

書込番号:16055795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/24 23:51(1年以上前)

TPU素材のケースは面への衝撃には有効ですけど、比較的柔らかい素材なので点への衝撃には弱い部分がありますからね。
私はずっとポリカーボネート製のハードケースを使っています。

書込番号:16055853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/25 01:08(1年以上前)

おびいさん!
確かにTPU素材自体柔らかいので過信はしてなかったのですが…
丁度ヘッドフォンジャック付近に二つ目のヘコミが出来てたので、私の扱いの問題かもしれましん。
このOptimus、リアカバーの質感がいいので本当は裸で使用したい所です。
ポリカー素材のケースは本体に傷付きませんか?

書込番号:16056134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/25 01:15(1年以上前)

>丁度ヘッドフォンジャック付近に二つ目のヘコミが出来てたので

この辺りは流石にポリカーボネート製のハードケースでも剥き出しなのでぶつければ傷はつくでしょうね。
サイド側は縁に引っ掛けて固定するのでカバーしてくれるんですけど…。

書込番号:16056152

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/25 01:57(1年以上前)

おびいさん!
確かにポリカー素材のケースは上下の縁が剥き出しのタイプがほとんどですね。
バンパータイプのケースがあれば即買いなのですが…
御存知ありませんか?(^^;)

書込番号:16056225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/25 17:52(1年以上前)

色々探してみましたけどバンパータイプは見つからないですね。

書込番号:16058061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/25 19:29(1年以上前)

おびいさん!
わざわざ探して頂いてありがとうございます。
私も自分なりに探してみましたが、バンパータイプはヒットしませんでした。
しばらくTPUケースでしのぎたいと思います。

書込番号:16058391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング