『カメラについて』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラについて

2013/04/28 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:124件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

カメラの画質ですが…
縦画面で撮った際左の一部が流れたような画質なんですがみなさんどうですか?
それ以外は明るい場所では発色も自然で綺麗に撮れる印象ですね(^^)

書込番号:16069443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/04/28 17:00(1年以上前)

こんにちは

レンズか撮像素子のずれかも知れませんね。
どのズーム域でも同じでしょうか?

書込番号:16069463

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/04/28 17:24(1年以上前)

当機種

僕のは普通に見えますねぇ。

書込番号:16069525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/28 17:39(1年以上前)

ズレっぽい気もします
マクロだと大丈夫な感じです

書込番号:16069575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/28 17:57(1年以上前)

ちょっと出先で写真のせられないんですが
風景とか遠目の写真で見られる現象かもです。

書込番号:16069626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/28 20:10(1年以上前)

当機種

ちょっと分かりづらいんですがミッキーとドナルドはくっきりなんですがミニーはちょっとぼやけてるんですよね(^^;
やはりマクロだと大丈夫で遠景だと出やすいです。
そして決まって左側です。
ハードの問題じゃなければいいんですけどね。

書込番号:16070058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/04/28 20:37(1年以上前)

ズームだと問題あるみたいですね。

書込番号:16070184

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/04/28 20:39(1年以上前)

でも、この程度ですと、仕様の範囲内ということで、異常なしとなるかもしれませんね。

書込番号:16070187

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/28 21:31(1年以上前)

そうですよね〜ちょっと気になったもので(^^;
ありがとうございましたー(^^)

書込番号:16070404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/29 01:06(1年以上前)

PCで拡大表示してみても特に言われているようなボケは感じられないですよ。

書込番号:16071232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/29 10:44(1年以上前)

当機種

これも分かりにくいかもしれませんが…

4隅のうち左上が流れてぼやけてるの分かります?(^^;
こんな感じなんですよね〜
晴れた日はバシッと解像感ある綺麗な写真なんですが
左上だけ…(;_;)

書込番号:16072189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro-noriさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/29 11:05(1年以上前)

自分も何枚か撮ってますが
ここ最近のスマホにしては優秀だと思いますよ
GALAXYと比べてですがね

完璧なものを求められるのであれば、ノイズの少ないデジカメを購入されたはうが良いかと…
あくまで、携帯電話の付加価値ですからね

書込番号:16072240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/29 12:57(1年以上前)

当機種
当機種

グランフロント大阪です

ドコモショップグランフロント店にある約60インチのスマホ

>4隅のうち左上が流れてぼやけてるの分かります?(^^;

これもPCで拡大して見ましたけど仰るようなぼやけは分からないですね。
hiro-noriさんも仰るように私も一部残念なところはありますけど、このL-04Eのカメラは起動も速いですし露出も適正で写りも良い方だと思います。

書込番号:16072576

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/29 15:53(1年以上前)

解決済みですけど、スレ主さんがアップした画像の被写体の影響も多分にあるんじゃないですか?
1枚目は左上に影が掛かっていて、尚且つシャッタースピードが遅いので全体的にややぶれた画像になっています。
2枚目は奥にあるドラッグストアにピントが合っていて手前左側の木のピントがボケてるだけです。

書込番号:16073062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/29 18:53(1年以上前)

当機種

一応どの被写体でも起こるんですよね
決まって同じ場所ですし。
横に撮影した場合は左下側になります。
アップした写真だと分からないと思います。

画質的にはほんと気に入ってて他がくっきりして綺麗なぶん
そのボヤケが気になってしまうってところです(^^;

今後あまり気になるならドコモショップに持って行こうと思います。
なんかすいません…
みなさんありがとうございました(^^)

書込番号:16073768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/29 19:57(1年以上前)

>アップした写真だと分からないと思います。

なぜ分からない写真をアップしたんでしょうか?

書込番号:16074025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/29 20:07(1年以上前)

すいません。
ここでアップしてもサイズが小さくて分かりづらいということです。

書込番号:16074061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/29 20:21(1年以上前)

そう言うことですか(^_^;)
でも実際にPCで大きくしてみても仰っているボケが分からない位なんですよね。
ですのでスマートフォンの5インチ程度だともっと分からないかと思います。

>一応どの被写体でも起こるんですよね

もしかしてブリスXの拭き残しかなんかでディスプレイの左上が滲んでしまっているとかじゃないですか?

書込番号:16074120

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/04/29 20:36(1年以上前)

ドラッグストアも白菊の左上もボケたり流れたりしてませんね。
特に白菊はほぼ同じ焦点域にあるので、ボケてないことがよく分かります。
PCの大きな画面でも同じです、気にしないことです。

書込番号:16074189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/29 21:15(1年以上前)

ブリスやる前からなんですよね(^^;
でもほんと個体差があるとしても細かい事ですよね。
等倍じゃなければあまり気になるものでもないし!

ありがとうございましたー(^^)

書込番号:16074359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング