『パワーセーブ』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パワーセーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

パワーセーブ

2013/05/08 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:124件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

パワーセーブをバッテリー残量20%でオンになるよう設定していて、明るさは30%に設定しています。
しかしバッテリー20%切ってパワーセーブがオンになっても明るさが30%にならないのですがみなさんちゃんと設定どおりになります?

ちなみに他にチェック入れている自動同期やBluetoothなどは設定どおりオフになります。

書込番号:16110831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
doni3さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/08 22:26(1年以上前)

明るさが自動にチェックが入っていると、パワーセーブしたときに数値(%)は変わらないですね。
実際には暗くなりますので、有効にはなっている感じですが。。
自動にチェックが入っていない場合は、数値もパワーセーブの設定数字に変動します。

書込番号:16111106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/08 22:51(1年以上前)

既に明るさが30パーセントの状態ってことはないですか?
明るさをオートにしている場合、周りの状況に応じてディスプレイの明るさも変わりますよ。

書込番号:16111253

ナイスクチコミ!2


doni3さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/08 23:34(1年以上前)

おびいさんの書き込みで色々ためしてみましたが、明るさが
自動にしている場合は、パワーセーブの設定の明るさに近いかそれより暗い輝度の時にパワーセーブをしても数値に変化がありませんね。先程の書き込みに明るさも暗くなったと書き込みしましたが、たまたま自動調整て暗くなったタイミングだったのかも知れません。
逆に、自動でも凄く明るい数値にしてあると、パワーセーブにて数値も設定値に変更になりました。
マニュアルはそれこそ輝度は固定ですから、必ずパワーセーブ時の設定が有効になり、自動の時はその時の輝度により設定に変化ない時がある。という事ですね。

書込番号:16111527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/09 09:59(1年以上前)

明るさは70%にしています。

自分でも色々試してるんですがいまいち法則が分かりません^^;
パワーセーブをすぐにオンにすると指定した明るさ30%に落ちました。
バグなのかよく分からないですね。

書込番号:16112544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング